美味しいドライフルーツを食べました

レビューブログのモニターに当選しました(^^)
2008年05月31日_PA0_0010.JPG
食べ物系以外のモニターにも応募してるんですけどね
なぜか当選するのは・・・・
性格を見抜かれてるんでしょうか?σ(^_^;)アセアセ…
今回モニターしたドライフルーツはそんじょそこらのドライフルーツではありませんよ
ドライフルーツ&ナッツの専門店「e-CROP」の自慢のドライフルーツ7種類セット烈
・ドライマンゴー
・ワイルドブルーベリー
・ドライクランベリー
・ドライりんご
・ドライパイナップル
・ソフトバナナ
・モハベレーズン
私はドライフルーツ大好き漣
お酒のつまみに最高 ( ̄m ̄〃)
あとはパンに入れて焼いたり、クリスマスにシュトーレン焼いたり・・・
スーパーでよく買ってます
なので今回はものすご~く期待してました
7種類をお皿に並べてみました
2008年05月31日_PA0_0009.JPG
おしゃれなオードブルみたいですね~秊
見て見て、ドライフルーツだけど瑞々しい
2008年05月31日_PA0_0003.JPG
食べてみた感想は・・・本当にうまい!!
普段はドライフルーツに関心を示さない子どもたちがバクバク食べてましたよ
私が一番好きだったのはドライクランベリー
ナチュラルでクランベリーのおいしさをギュギュ~っと濃縮してあるかんじ
子ども達に人気だったのはパイナップル
これは甘みと果実味がたっぷり
半生タイプで生よりおいしい
ダンナはりんごが白ワインに合うとご満悦
さわやかな酸味の、これも半生タイプ
それになんといってもレーズン!!
子どもたちに食べさせるのがおしいくらい、スーパーのレーズンとは違う
ふっくらとしていて、日向くささもなく・・・・レーズンのおいしさを再認識させてくれました
このレーズンはラムに合いそう
もうないけど・・・・輦
ちなみに今回はこの2本のワインとともにいただきました
赤はオーストラリアのピノノワール、白はイタリアのシャルドネ
2008年05月31日_PA0_0001.JPG
今回のモニターはドライフルーツだけだったけど「e-CROP」はナッツも取り扱ってるんです
ナッツもまた酒のつまみにいいんですよね~
今回のドライフルーツがおいしかったから買ってみちゃうかも
お値段も良心的だし♪
「木の実と果実のちから」ってのがつまみに最適そうなんです秊
ドライフルーツ好きの方はぜひサイトにいってみてくださいね
リンクは→e-CROP
今回モニターさせてくれたレビューブログは↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました