三男誕生日

日曜日は三男の7歳の誕生日でした
ケーキは毎年デコキャラをしてくれるケーキ屋さんでアニメのキャラクターを書いたケーキを買ってたんだけど・・・・
今回はちょうどそのケーキやさんが改装のため一時休業中蓮
それをしってぶーたれてたけど、別のケーキ屋さんに一緒にいってフルーツやまもりケーキを注文しました
そこでは実物はなくて写真だけだったんですよ
おせじにも上手とはいえない写真で・・・
なんていうか色がねぇ・・・ちょっとおいしくなさそうで・・・
でも実物は
2008年06月01日_PA0_0015.jpg
ゴージャス烈
三男もよろこんでました秊
この日は手巻き寿司でお祝い
準備するそばから「食べていい?」「まだ?」「もういいでしょ說」
写真をとる余裕もなく終わっちゃいました
ブログに載せようととネタを奮発したのに(笑)
わいわいといい誕生日でした鍊
そうそう、週末は一斉清掃もありました
側溝の汚泥すくい嶺
アチコチ筋肉痛です(^_^;)
うちのダンナとか若手がやりますよ~と言ってるのに、大丈夫、大丈夫と張り切っていた大先輩のおじ様方
本当に大丈夫だったでしょうかね?
なんか心配です
今日は雨だったこともあってお見かけしてないんで・・・
寝込んでなきゃいいけど~

コメント

タイトルとURLをコピーしました