かっぱえびせん期間限定味

ホッシーさんがうまいといっていた「かっぱえびせん 韓国のり」を食べてみました♪
2008年06月02日_PA0_0017.JPG
このいかにも海苔ってパッケージがいいですね
シーリングのところの縞縞が韓国っぽい
色とりどりで華やかなチョゴリのイメージ
2008年06月02日_PA0_0016.JPG
パッケージとかぶって見難くなっちゃいました嶺
海苔と塩が満遍なく付いています
これは期待できそうですね
ぱくり、と食べると~
まずは塩の味、それからふわ~っと海苔の風味が広がります撚
そして最後はかっぱえびせんの味で〆
ちょっとあれ?って思うくらい後味はいつものかっぱえびせん(^_^;)
ん?と思ってもう1本
おぉ~韓国風味!・・・・・で、かっぱえびせん(笑)
このかんじが「やめられないとまらない」になります
うまくできてますね~
やられたな、ってかんじです
期間限定なんで、食べたい方はお早めに
ホッシーさん、すてきな情報をありがとうございました裂
おまけ
実物を探せ!!秊
2008年06月03日_PA0_0018.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました