微粉末海苔のサプリメント「海食健美」

2008年06月07日_DSCF4430.jpg
TRY TRENDのモニターに当選して通宝海苔株式会社の微粉末海苔のサプリメント「海食健美」をいただきました♪
2008年06月07日_DSCF4432.jpg
たっぷり31日分秊
しかも有明の味付け海苔付き撚
これでトライアルなんですよ
お値段1480円
2008年06月07日_DSCF4446.jpg
美容にも健康にもよさそうな成分がたっぷり
どちらも気になる私はとってもうれしい
特にDHAやEPAは気になっていた成分なんでこのサプリで取れるのはラッキー
2008年06月07日_DSCF4433.jpg
1袋に4つのサプリが入ってました
私は朝ごはんの後に飲んでます
なんか、「海苔=朝ごはん」のイメージなんで(^^ゞ
いつ飲んでもいいんだけどね
2008年06月07日_DSCF4441.jpg
ハードカプセルは微粉末海苔↑ 見てわかりますね~
ソフトカプセルはDHAやEPA、スクワレンといった良質の脂質
海苔の栄養分の吸収を微粉末化により高め、微粉末海苔が良質な脂質の吸収を高める、という相乗効果があるそうです
なるほどね~
一緒に入っていた冊子は・・・
2008年06月07日_DSCF4438.jpg
2008年06月07日_DSCF4439.jpg
情報満載!すごく丁寧に説明に高感度連
バランスのよい食事を心がけてるけど海藻類って我が家ではたべる機会が少ないんですよね~
美容・健康にいいって言われてるのに・・・怜
海苔は同重量当りのカルシウムは牛乳の2.5倍、食物繊維はほうれん草の10倍。
またビタミンA・B2・C、カリウム、鉄、たんぱく質も豊富
ってことなんだで、外食しがちなダンナにも飲ませたい
野菜の取れるメニューを選ぶよう心がけてるみたいだけど、海草は気にしてないだろうからね
海食健美で補って、元気ときれいに磨きをかけたいと思います
こころなしか、お肌の乾燥が緩和されてるような?!
飲み始めてまだ5日
のこり3週間、しっかりお試ししたいと思います
メーカーサイト→http://www.478124.com/
※サプリメントの結果には個人差があります

コメント

タイトルとURLをコピーしました