リアル夏こそキアイダー

いよいよ北京オリンピックが近づいてきましたね
競泳の水着が注目を浴びてるし、いろんな面で楽しめるオリンピックになるかも?! (^▽^)/
オリンピックでの活躍を期待したい日本人選手に力強いエールを送る応援団長が登場したようです
     
これでわかりますよね~ ( ̄m ̄〃)
そう!気合といえばこの人
「気合伝道師」アニマル浜口さん!
北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ(株)とアニマル浜口さんのコラボプロジェクト
「REAL KIAIDAプロジェクト」
ただいまAmebaブログにて気合応援団員を募集中!
気合入魂ガールズ3人も入団に向けて修行をしているとか・・・
CM制作サイト「filmo」で募集した気合CMもブログで公開されていました
これがなかなか面白い♪
ブログは→「リアル夏こそキアイダーhttp://ameblo.jp/real-kiaida
私がすきだったのはバテバテサラリーマンがキアイダーに気合を注入してもらうやつ
19日のブログに貼ってあったやつです
昔のヒーロー、キカイダーに字面がそっくりのキアイダー
まんまベタな内容です(^^ゞ
そのわかりやすさがすごく好き♪
でも夏って暑いしな~んかこうやる気がイマイチわかなかったりするんですよね~
動くのも億劫・・・みたいな・・・ねぇ・・・
それになんといっても夏休み!!があるじゃないですかっ
朝から晩まで子どもたちが、あーだのこーだのと・・・・
1週間くらいなら楽しいけど1ヶ月以上になると気も滅入るってもんです(ノ_-;)ハア…夏休みには、ぜひキアイダーにふぬけ男爵に取り付かれてる私に気合を入れにきてもらいたい!
他にもいろいろと趣向をこらした作品がたくさんあるんで、ブログをチェックしてみてくださいね
楽しめますよ~
リアル夏こそキアイダー」は・・・
気合チャージ→カフェイン
元気サポート→ビタミンC、ビタミンB2、ローヤルゼリー
水分補給→たっぷり490mlサイズ

ばてたときに買ってみよ~
このパッケージみるだけも気合入りそうですよね(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました