ピュアミネラル パウダー ファンデーション

最近よく目にするのが「ミネラルファンデーション」という名前
オイルフリー、防腐剤フリーで肌にやさしく、スキンケア効果のあるパウダーファンデーション
アメリカで大人気で日本でもかなり注目されてますよね

私も使ってみたいと思ってるんだけど、通販のみっていうのも多くて色を画面で選ぶのがどうかな~というカンジで悩み中
今、使ってるリキッドがあと半分くらいなんで次回購入はミネラルを・・・と思ってるんですけどね~

メイベリンニューヨークからもピュアミネラル パウダー ファンデーションが発売されたんですよね
これは店頭販売なんでドラックストアに行ったらチェックしてみようと思っています

メイベリンのサイトに製品の特徴や、NY在住の専属メイクアップアーティストによるメイクテクニックなどがわかる動画が配信されていたんで貼っておきますね

puremineral




私が一番こころ惹かれたのは、ブラシにお粉をふくませてくるくると軽く顔の上をなぞるだけで、しっかりファンデがついてしまう点
ブラシにもたっぷり、というよりは、つきすぎないように適量
なのしちゃんとカバーできるのがなんとも不思議
プロモーションを見る限り、え?それだけでいいのって量でした
それにあっという間に塗り終わっちゃうんですよ

私はリキッド愛用なんで、ファンデを塗るのにはちょっと時間がかかります
適当にぱぱっと塗るとムラになっちゃいうんで・・・
急いでるときなんて不便なんですよね
それにしっかり密着ってかんじで軽いつけ心地ってカンジはないし・・・

肌への負担がすくないっていうのもメリットですね
若いうちは多少の負担は、一晩ねれば直る!ってカンジだったけど、年とともに回復力がなくなってますからねぇσ(^_^;)アセアセ…
できるだけ労わらないとこれから先がねぇ・・・

5色展開で日本人の肌の色に合わせたカラーってことなんで、合う色があるかも~(^^)
ブラシもついて1,900円(税込1,995円)って値段もうれしい
メイベリンニューヨークのピュアミネラル パウダー ファンデーション、要チェックです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました