「マンマルーナ 健康ケフィア 62球」 モニター報告 3

ブログトラブルですっかり遅くなりましたが、「マンマルーナ 健康ケフィア 62球」のモニター報告です

約1ヶ月間、飲み続けました
朝食後に2粒
飲み忘れたのは、朝の旗当番を忘れていて慌てていた日だけ(^^ゞ
順調に飲めたのは飲みやすかったからでしょうね
私はソフトカプセルよりハードカプセルのほうが飲みやすいんで

気になるお腹の調子は・・・・・

4勝6敗・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

 

え・・・・?ってカンジですか?でもね・・・・

 

普段の私は2勝8敗くらいなんでかなりいい数字 o(*^▽^*)o~♪
お腹を壊したのは・・・・・

冷房で冷えた翌日
深酒した翌日
生理中

普段から生理中はお腹を下しやすいんで、この時期を抜かせば固形化率はもっと高くなるはず

私は乳酸菌のものって自家漬けの糠漬けくらいしか摂取してないんですよ
ヨーグルトも夏場はときどき食べるけど冬場は食べません
冷蔵庫で冷やしてる食べ物って、食べると冷えちゃって・・・(ーー;)

普段、乳酸菌をとってない分、ケフィアの効果も出やすかったのかもしれないけど、お通じの調子は健康ケフィアを飲み始めてからのほうがいいです
なので、ケフィアの整腸効果は優れている、と思います

今回、モニターに当選したケンコーコムの健康ケフィアのページには、マンマルーナ 健康ケフィアを飲んだ感想がトラックバックでたくさん寄せられています

それを見ると、出ないでお困りの方のほうが多いですね
私のようにお腹を下しやすいっていうのはあまりないみたいσ(^_^;)

トラックバックをみると、出にくい方も効果を感じているようです
乳酸菌の整腸効果は、お腹の悩みのタイプにかかわらず有効性があるみたいですね
バランスの崩れた状態がよくなれば、快腸になるってことなんだなぁって思いました

飲んでいてマイナスのことは、私はなかったので安心して飲めるサプリだと思います
お値段も手ごろだし、お腹の調子の気になる方はお試ししてみるのもいいかも

ドリンクとチュアブルタイプがまだ残っているので、こちらも試してみたいと思います

ケンブロ 健康ケフィア トラックバックコンテスト参加中

コメント

  1. ケンブロ より:

    まんまるーな 健康ケフィア 62球

    健康情報ポータル「ケンブロ」のまんまるーな 健康ケフィア 62球情報です

タイトルとURLをコピーしました