ショック~

movable typeのトラブルで・・・・・・
よく分からないままあれこれいじってたら・・・・・

 

 

 

データーベースが壊れましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とりあえず記事だけはなんとか復旧させたんですが・・・・・・

 

コメントは喪失しちゃいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

すごいショック・・・・

 

しかもなんだか動作が不安だし・・・・・
こまめにバックアップをとりたいと思います

 

コメントくださったみなさま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

レスをつけてないコメントだけ、テキストを拾いだしたんでこの場で返事をさせていただきますね

さすけのぺろ 2008年7月 5日 10:05
こんにちは~

何やら色々と大変だったみたいですねぇ・・・。
ブログが再構築終わると、いいんでしょうけどね~
エラーってなかなかね><
しかも、暑いからイライラも募る~・・・。

さすけのぺろさんへ
やはり基礎知識は大事だと思い知らされました(>_<)
とりあえず記事がUPできるようになったけど、設定は一からやりなおしです

 

さくら 2008年7月 5日 18:21
旗振り、お疲れ様でした。
ブラシも届いてよかったですね♪
じっくりゆっくり使い心地を試したいですよね!

さくらさんへ
ブラシはいいものだったんで1980円は安かったです
使った感想を近いうちにUPしますね

 

anamiler777 2008年7月 5日 21:56
この暑さの中での旗振りは、大変でしたね。(-_-;)
お疲れ様でしたー!

ランク☆全

anamiler777さんへ
朝の短い時間だけど日差しが強くて焼けそうでした
ランキングの設定もきえちゃいました(>_<)
今週中の復活をめざします!

 

まほろば 2008年7月 5日 22:02
みどりのおばさんって今もいるんですねー。
子供達に聞いてみたら、
今はみどりのおばさんって言わないみたい(-_-;)
年代の違いを感じましたよ。

まほろばさんへ
うちのほうでも「みどりのおばさん」とは言わないんだけど
そうかいたほうが分かりやすいかなと思って(^^ゞ
ちなみに「お当番さん」と呼びます

ぷーちん 2008年7月 5日 14:02
梅さんコメありがとうです

キムチほんとう以外に簡単に作れるので近かったら教えてあげたーい!!レシピ記事にしようと写真撮ってあるんですが説明が長くなって難しいのでなかなかできずにいますがまた必ずアップしますね~

万歩計優れものですね・・・しかも100万歩に応募したとはその行動力に脱帽ですわ~

頑張ってくださいね・・・応援ポチ×4です(●^o^●)

ぷーちんさんへ
簡単なんですか?
作り方を調べて私もやってみようかな~
100万歩歩いたらなんかいいことありそうな気がして(笑)

 

さくら 2008年7月 5日 19:25
首からぶらさげても、カバンの中でもOKなんて
優れものですね!

さくらさんへ
最近の万歩計はすごいですね
私が持ってるのは初代てくてくエンジェル
ベルトにつけないとちゃんとカウントされないんで不便なんですよ~

 

コメント

  1. 梅:管理人 より:

    コメントができるかテスト

  2. 梅:管理人 より:

    もう一度テスト

  3. 梅:管理人 より:

    コメントを投稿すると「500エラー」がでます
    でもリロードするとちゃんと保存されて表示されます
    原因は・・・・今のところ不明(>_

  4. さくら より:

    大変ですね…。
    コメント書いても、エラーになることもありました。^^;
    が、日々応援してますよ~♪

  5. さくら より:

    と思ったら、ランキングバナーが…。
    m(_ _)m

  6. ぶひっ。 より:

    梅さん、頑張って!
    難しいことは、よく分からないけど。
    一部、消えちゃったってことでしょ(>_

  7. ゆめ より:

    大変!
    混乱が早く解決するといいですね・。

  8. こんにちは~
    何やらすごい大変な事態に!?
    早く解決するといいですねぇ・・・。
    しかし、データ消失は怖い><

  9. さなな より:

    よくわからんが。
    直ってくれますように。

  10. 梅:管理人 より:

    ぶひっ。さんへ
    一回きれいさっぱり消しちゃったの・・・(゜_゜i)タラー・・・
    で、戻せる範囲だけ戻したんだけど・・・・
    戻せなかったのがコメントとトラックバック(>__

タイトルとURLをコピーしました