美肌うるるを飲んでみました

アクセストレードのモニターに当選して、美と健康のビーキュートの美容サプリ「美肌うるる」を1週間飲んでみました

08090121.Twain.jpg

免許の更新に行く前に美容サプリがお試しできたのはラッキーでした
5年間使いますからねぇ・・・
写真は正直だし~ σ(^_^;)アセアセ…

このサプリは高級素材!!の燕の巣とフカヒレの美容成分が入っているそうです
どちらもお肌プルプルには定評のある食材ですもんね
しかも庶民には手の届かぬ品・・・・
サプリでとれるのはうれしいです(^^)

08090121.Twain~1.jpg

ラムネのようなかんじで少し褐色の粒粒が入っています
香りはほとんどなく大きさも飲みやすい大きさでした

1日6粒×7日分の42粒入り
最初は朝・昼・晩と飲もうと思ってたんだけど、昼に飲み忘れちゃうんで途中に朝晩3粒に変更しました

ここのところ昼間は暑いけど朝晩はヒンヤリ・・・
こういう温度差の激しい時って乾燥しやすくて化粧のノリの悪さが気になるんですが・・・
「きゃー!小じわが~(>_<)」ってなこともなくすんでるのはサプリのおかげ?
心なしかホウレイセンも押し上げられているような?
見た目でおぉ!!ってかんじじゃないけど、化粧ノリは確実にいいですね

今日で飲み終わっちゃったんですけど、免許の更新には木曜に行く予定
この肌の状態がそこまでもつといいんですけどね~

ヒアルロン酸 コラーゲンは年齢とともに減るっていうんで補いたい成分
サプリだと
顔だけじゃなくて全身への効果も期待できる点がいいですね

詳しい商品情報は↓のバナーから♪
美肌うるる

美と健康のビーキュートには年齢肌用のサプリもありますよ♪
ヒアルコラーゲン

とりあえずサプリのおかげで肌状態良好(^^)
あとは写真とる瞬間の表情がどうか・・・ですね・・・
…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・

 

コメント

  1. anamiler777 より:

    >免許の更新に行く前に・・・・・
     ウケました。( ̄m ̄)ぷ
     商品情報を見てみましたよ。(^o^)/
    ランク♪全 ^^

  2. さくら より:

    燕の巣とフカヒレですか!
    それはお肌プルプル間違いなしですね!!
    化粧ノリがよくなったのも、いい効果ですね!
    免許更新の写真、気合いを入れて撮ってもらってきてください!笑

  3. こんにちは~
    免許は、優良だと更新5年ですもんねぇ(笑)
    かなりいいタイミングで摂取できましたね^^
    しかし、ツバメの巣とフカヒレが入ってるんですかぁ・・・
    本当に庶民には、遠い素材なので嬉しいですね~♪

  4. ぷーちん より:

    梅さんと一度カラオケご一緒したいです~
    それよりすごいサプリですね!!私も飲んでみたいですぅ・・・
    免許の更新・・・私もウケマシタ(●^o^●)
    応援☆

  5. 梅:管理人 より:

    anamiler777さんへ
    免許更新前にはanamiler777さんもぜひ!!(笑)
    免許って銀行とか本人確認でコピーとられたりするんで写真は重要です(^^ゞ
    さすけのぺろさんへ
    5年って長いですからね
    しかも作り直しってないし・・・
    今回はラッキーでした♪
    フカヒレもツバメの巣も食べたことないです
    中華料理味のサプリだったらよかったかも?(^^ゞ
    ぷーちんさんへ
    機会があったらぜひ♪
    とてもリッチなサプリでセレブ気分でした(^_^)v
    免許の更新、私はいたって真剣だったんですが・・・(爆)
    さくらさんへ
    なにせ高級食材ですからね!
    飲み続ければ楊貴妃のようになれるかも?!
    明日、気合い入れて免許更新してきます♪(*゜▽゜)ノ

  6. ヒアルロン酸ってホントに効くの?

    「ヒアルロン酸」は、ムコ多糖類という細胞同士をつなげて、体の機能をスムーズにするための成分で、肌の保湿や柔軟性を保持する役割をしています。

タイトルとURLをコピーしました