パオン ディオーサ クリームヘアカラー をモラいました

モラタメさんで「パオン ディオーサ クリームヘアカラー」をモラいました(^^)

DSCF0938.JPG

ちょっと脱ケミカルを心がけているんで、最近はヘナを主に使ってたんですけど・・・・
この「ディオーサ~女神~」は使ってみたかったんです

なぜかというとイメージキャラクターがなんと!なんと!!
松田聖子さんなんですよ~(@_@;)

TVCMは10月8日から始まるようですが、製品サイトには聖子さんが登場していました
製品サイトは→http://www.paon-diosa.jp/

中学生のときに聖子ちゃんカットにしていた私が白髪染めが必要なんですからね
そりゃ~聖子さんだって・・・・・
なんだけど・・・・なんかショック~
でも、憧れの聖子さんがイメージキャラクターならぜひ使ってみねば!と思っていたので当選はとってもうれしいです(^^)

*******************************
続きの前にちょっとお知らせ(^^ゞ
ここ数日、レンタルしてるサーバーがとても重いなぁと思っていたら・・・
明日、明後日でメンテナンスが入るとのこと
なので時間帯によってはアクセスできないときがあると思いますm(__)m
これで軽くなってくれるといいんですけどねぇ・・・
*******************************

DSCF0941.JPG

 今回、私がえらんだのは「A4」
赤みの少ないアッシュブラウンです

DSCF0942.JPG

中身は1液、2液、美容液、トレイ、ブラシ、手袋、取扱説明書
美容液は染めたあと1週間ごとに使用するそうで、約5回分となっていました

DSCF0944.JPG    
DSCF0945.JPG

1液と2液をトレーにだしてブラシでまぜまぜ
無香料なんで、毛染めのツンとくる匂いも、香料の香りもないのがいいです

で、髪に塗って(約10分)、放置(約10分)
クリームなので液だれもなく塗りやすかったですね
ブラシもコシがあって髪に液をつけやすかったです
1箱でセミロング全体の量とあったけどやや少ない気も・・・・

で、染め上がりはというと・・・・
左が染める前 右が染めた後


DSCF0936.JPG  
DSCF0958.JPG

根本からきれいに染まってます(^^)
ヘナでオレンジになっているところもムラにならずに染め上がりました


DSCF0960.JPG角度をかえるとこんな感じ

光があたるといいかんじにブラウンです♪
髪につやがあるのがおわかりいただけますか?

毛染め後のシャンプーのときに「あれ?なんか髪がやわらかい?」って思ったんです
きしむこともなく、す~っと指が入るんですよ
それで、乾いたあとはさらさらのツヤツヤ!
今まで使ったケミカルな毛染めのなかでは染め上がり後の髪の状態は一番いいかも

キレート成分(クエン酸ナトリウム)が髪の表面に吸着した、くすみやゴワつきの原因をしっかりと取り除く「くすみクリア処方」の効果なのかな
トリートメント効果があるかんじです

染めたあと1週間後から美容液を使う、となっているのでそちらも使ってみたらまた感想をUPしますね
聖子さんのように若々しく・・・なれたかどうかはわかりませんが(笑)
イメージキャラクターに聖子さんを据えるだけのことはある商品だとおもいます
(どういう感想なんだかねぇ・・・(^^ゞ)

モラタメさん、パオンさん、今回もいいものをありがとうございました♪

コメント

  1. さくら より:

    当選おめでとうございます~!
    すごくキレイに染まってますね~!
    私も応募したけど、届いてないから、また外れちゃったかな…。^^;

  2. ぷーちん より:

    梅さんおはよう~昨日はどうも( ^)o(^ )
    髪の毛きれいに染まってますね~美容液が5回分ついてるっていうのが親切で私も使ってみたいなって思いました♪
    そうそう聖子ちゃんや森高千里まで白髪染めのCMに(・。・;ほんと不思議な感覚(^◇^)
    応援☆

  3. こんにちは~
    綺麗に染まってますね~^^
    しかし、こういうCMにそういう人が出ると、なんだか時代を感じちゃいますねぇ
    本当に不思議な感じでしょうね(笑)

  4. まるどすえ より:

    こんにちは。
    私も時々白髪を見つけますよ~。
    もうそんな歳なんだな~ってしみじみしてます。
    将来的には、使わなきゃいけなくなるかも。
    応援ポチ!

  5. ゆめ より:

    こんにちは
    お久しぶりです
    体調もだいぶんよくなりました。
    ご心配いただいて
    ありがとうございました
    また、ゆっくりと更新していこうと
    思っているので
    よろしくお願いします
    これは・・
    きれいに染まっていますね~
    私も白髪が多くて
    家で染めていますが・・
    試してみようかしら

  6. 梅:管理人 より:

    ぷーちんさんへ
    美容液が1回分じゃないところがいいですよね(^^)
    ばりばりのアイドルだった方々が白髪染めのCM・・・
    時代の流れを感じますよねぇ・・・
    さすけのぺろさんへ
    ムラなく染まりました♪
    私の中の松田聖子さんはフリフリの乙女ドレスが似合う永遠の少女ですからね(笑)
    それが白髪染めだなんて・・・・
    ほんと、時代を感じますね
    まるどすえさんへ
    私はかなり大量にありますよ~、白髪 (^^ゞ
    小学生のころからあったんだけど、ここ3年くらいで一気に増えました
    染めて色をかえると気分転換にもなって楽しいんですけど・・・
    やはり面倒です
    使わないでいい期間がなが~く続くといいですね♪
    さくらさんへ
    これは「大人の女性へ」でしたからね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
    さくらさんはまだまだ必要ないって判断されたんですよぉ
    私はかなり「大人」ですもの~♪
    ゆめさんへ
    良くなってきてよかったです
    ゆっくりのんびり、無理しないでくださいね☆
    元の髪に染めムラがあったけどきれいにそまりました(^^)
    無香料だし、白髪にもしっかり色が入ったんでおススメですよ~

タイトルとURLをコピーしました