ショップチャンネルでみた進化した湯たんぽ

今日はとっても冷えています・・・・
明日からもっと寒くなるんですってね(>_<)

我が家も冬支度をはじめました
今日、出したのはこれ

1119MA330005.JPG

昔ながらの石油ストーブです♪
試しにちょっとつけてみたんだけど・・・
さすがに昼間は暑いくらいにあたたまりました(^^ゞ

そしてこれとセットの冬場の必需品といえば・・・・

そうです、これ!(^^)

1119MA330007.JPG

湯たんぽ~♪
冷え性の私の必須アイテムです
ストーブでお湯をわかして、湯たんぽで布団を温める
もう最強のペアですね!!

この湯たんぽは2代目
昔のは楕円形でこんな風に立ったりしなかったんですよ~
安定感のある湯たんぽの登場に「すごいっ!!」って感心しました
それがつい2年前・・・(^^ゞ

なのに湯たんぽは私の想像を超えるスピードで進化していました・・・
iconicon
ファシー  ぬくぬく湯たんぽ <スケルトンスノー> icon 税込3990円

かわいすぎる!!
これが湯たんぽですよ~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

このぬくぬく湯たんぽはショップチャンネルで見つけました
湯たんぽの右上に雪の結晶があるでしょ
これがゆらゆらと中で動くんですよ~(^^)
なんてラブリー

ショップチャンネルのサイトには動画があるんで、こういう変化のある商品は特徴がすごくよくわかりますね
この画像だけだとプリントみたいだもんね(^^ゞ

かわいいだけじゃなくてすぐれもののこの湯たんぽ
材質がPVCだからお湯の温かさとともにプニュプニュした柔らかい、気持ちいい感触を味わえちゃうんですって
ほかほか♪プニュプニュ♪・・・・あぁ、触ってみたいぃぃ~

サイズ:約縦32×横19×厚み4.5cm
材質:<本体>=PVC
容量:約2リットル(適正容量1リットル)
重さ:約370g
耐熱・耐冷温度:約-20~90℃
ドイツ製で2年間の保証付き

これだったら昼間にパソコンやる時にひざの上にのせたりしてもよさそう
炬燵とちがって電気代もかからないしね

ぬくぬく湯たんぽはほかに2種類ありましたよ~
iconicon iconicon

このハートもかわいいですよね
これもお湯にぷかぷか浮かぶんですよ
クリスマスプレゼント、ダンナにねだっちゃおうかな~ ( ̄m ̄〃)

ショップチャンネルみてると動画の威力がすごくよくわかりますね
手にとってみることのできない通販だとなおのこと!
いろんな角度の商品も見れるし、プレゼンターの人が商品を持ったかんじでわかることもあるしね
たとえばこの湯たんぽの場合はしなり具合で柔らかさが実感としてわかったり、とか

食品、コスメ、健康用品、洋服・・・・品揃えも幅広いし見てるとあっという間に1時間くらいすぎちゃいます(^_^;)
とりあえず何かないかなぁってみると時のお勧めは特集↓
ショップチャンネル

一度サイトを見ると通販好きならきっとショップチャンネルにはまるはず!
嬉しい特典→【ショップチャンネル】はじめてのご購入で3,000円分の割引券をプレゼント!
主婦はここも要チェック→激安!ネット限定 スーパープライス!!【ショップチャンネル】

ほんと面白いからぜひ一度見に行ってみてくださいね♪

ショップチャンネル:TV放送を見る

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

  1. こんにちは~
    ほう・・・湯たんぽって、今はこういう商品も出てるんですかぁ~
    赤いイメージが強いので、これは変化があって面白いですねぇ(´∀`*)ポッ
    プレゼントにいいかもね~♪
    うちもストーブ出しましたよ!
    でも、灯油を買わないと・・・(笑)
    準備が悪いのはいつもの事ですΣ(゚д゚lll)ガーン
    応♪

  2. ゆめ より:

    おはようございます
    寒くなりましたね~
    今朝はエアコンをつけました
    湯たんぽ・・冷え性の長女が愛用してます。
    長女のは陶器でできてるやつなんですが
    このぬくぬく湯たんぽ
    使いやすそうで、何より、かわいいです

  3. さくら より:

    か、かわいい~~~!!
    スノーマンの湯たんぽ、欲しいです~~。
    確か昨年、欲しくて探したんですけど、気に入るのがなくて、諦めたんですよ…。
    こういうデザインなら、ぐっと来ますね!!

  4. まるどすえ より:

    こんにちは。
    こんなかわいい湯たんぽ!
    初めて見ました。
    省エネに大活躍しそう!
    おしゃでかわいいから
    言うことなしです!!
    今日も応援!

  5. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    水枕みたいな湯たんぽですよね
    こんなのがあるなんてびっくりです(@_@;)
    ストーブ出してもつけられないのはかなしいですね~
    私は点ける気満々で出す前に買ってきました(笑)
    ゆめさんへ
    急に寒くなりましたよね~
    陶器だと温かさがじんわり広がりそうですね(^^)
    ぬくぬく湯たんぽは絶対きもちいいと思うんですよ
    私はかなりほしいです!
    まるどすえさんへ
    湯たんぽがかわいくなるなんて想像もしませんでした(^^ゞ
    エコと不景気と省エネで見直されてるんですね、湯たんぽ♪
    さくらさんへ
    かわいすぎますよね、これ
    私も一目ぼれです(笑)
    この湯たんぽと一緒に寝たらいい夢みられそう(^^)

  6. みらんだ より:

    こんばんは♪
    私も今年は、早々と 湯たんぽを購入しました。
    私のはレンジでチン♪するものなんですが・・・ ( ̄∀ ̄;)
    しかし最近は「地球環境」を考えてなのか、巷でも
    可愛い湯たんぽが増えましたよね~ (´・д・`)

  7. anamiler777 より:

    寒くなりましたねぇ~。(><)
    湯たんぽ、懐かしいです。
    子供の頃、湯たんぽで足を温めながら寝ました。^^
    ランク♪全部 (^o^)/

  8. 梅:管理人 より:

    みらんださんへ
    レンジ湯たんぽ、うちにもありますよ~便利ですよね
    ただ・・温かさの長持ち度はお湯タイプのほうがいいかも(^^ゞ
    かわいい湯たんぽ増えてるんですか!
    家にあるので間に合うからノーチェックだったんで、スノーマン湯たんぽは衝撃的でした(笑)
    anamiler777さんへ
    湯たんぽは毎年つかってます(^^)
    子供のころってどこのうちにでもあったけど、最近は使わない家庭も多いかもしれませんね
    あったかくて大好きなんです♪

  9. Johnd121 より:

    I really like your blog.. very nice colors &amp theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I’m looking to construct my own blog and would like to know where u got this from. thank you fbdgdkcekked

タイトルとURLをコピーしました