(|||_|||)ガビーン

今日はヴァーナルの使用レポートを書いてたんですが・・・・・
ミスって消しちゃいました~Σ(|||▽||| )

30分以上かかったのに・・・・
(ノ_-;)ハア…ほんとショック・・・・
今から書き直す気にはなれないので明日書き直します

で・・・・ブログのネタがなくなっちゃいました~(^_^;)

そういえば今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日だったんですよね
我が家はもちろん予約しました♪

でもまだ飲んでませ~ん
取りにいってもいませ~ん・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
今日は学校参観があって1日どの時間に参観にいってもいい日だったんです

子どもたちにどの授業を見てほしいか聞いたのが間違いの元
長男→1時間目の体育
次男→5時間目の習字
三男→4時間目の算数
もうちょっとコンパクトにまとめてくださいっ!!ミギストレート ☆○=(-_-○

結局、今日1日で家と学校を3往復しました(^^ゞ
2往復は自転車、1往復は歩き♪

と、いうわけで何だかバタバタしどうしの1日でした
そうそう、サッカーのw杯予選は日本快勝でしたね♪
この勝ち点3は大きいです(^^)ニコ

なんだか今日はまとまりのない日記のみですみませ~ん(^^ゞ

コメント

  1. こんにちは~
    ミスって消しちゃうと放心状態になりますよね・・・。
    参観日もお疲れ様でした><
    これだけバラバラだと本当に大変そうですね
    うちにはボジョレーちゃん来ましたよ~!
    でも、私は飲めないので関係ないんですけどね(笑)
    サッカーは快勝でしたねぇ~!
    久しぶりに観ててイライラしない試合でした(´∀`*)ポッ

  2. じゅんこ より:

    久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい☆私も何度か記事消しちゃった事ありますよ。。バックスペースを押したつもりが、どのボタンが分からないけどオール削除みたいなボタンを押したのかもしれませんね。。あれホントショックですよね。。特にライター記事の場合。。今までの時間返してくれ。。って思いますよね。。同じあやまちを繰り返さない為にもこまめに下書き保存すると良いんだろうけど、めんどくさくて ついつい保存せずに記事書上げちゃうんだよね。。で「またやってもた。。」って後悔。。

  3. さくら より:

    それはショックですね…。
    私も何回か経験あります…。
    ボジョレー・ヌーボー、予約されたんですか!
    あれ、毎年飲んだことがないんですよ。^^;

  4. まるどすえ より:

    こんにちは。
    お疲れのところすみません。
    梅さん、頑張って!

  5. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    もう~魂抜かれた気分でした(>_

  6. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    記事を消すのは心臓によくないですね(^_^;)
    ボジョレーはマツタケみたいなもんかな
    その時期がくると飲まないと損するような気になるんです(笑)

  7. ゆめ より:

    こんにちは
    せっかくの記事が・・残念でしたね。
    私もよくやります
    がっかりして、次書き直さないこともあります。
    授業参観・・お疲れ様でした。
    3人いると、一日がかりですね
    私も体験があるのでわかります
    でも・・楽しみでもあります。
    サッカー・・安心してみていられましたよね
    今度の試合もそうなったらいいな~
    がんばれ!!日本

  8. 梅:管理人 より:

    ゆめさんへ
    一瞬で消えちゃうから呆然としますよね(^_^;)
    授業参観に行かれるのも今のうちですからね
    そのうち、来るなとかいわれるだろうし・・・
    サッカー、今回はいい試合でしたね
    この調子でいってほしいです(^^)

タイトルとURLをコピーしました