「煌乃ローション」をモニターしました

長野県で販売されている波動強命水「活」
口コミで話題となっている水なんですって

群ようこさんが著書「群ようこの良品カタログ」で愛用品として紹介されたそうです
私は今回のローションのモニターで波動強命水のことをはじめて知りました
長野県、特に諏訪ではかなり有名みたいなんですよ
TVCMも13年間もやってるっていうから、地元の名品だったんでしょうね

今回のモニターはその波動強命水を使った化粧水「煌乃ローション」

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

保湿効果が高いとのことなんで、乾燥気味の冬場にモニターできるのはうれしいです♪

2008年12月24日_MA330075.JPG

活を使って美肌水をつくるとすごくいい、という口コミから誕生したローションなんだそうです
成分:水、グリセリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、メチルパラベン
成分はシンプルですよね~
今回のモニター品は15mlのミニサイズ

2008年12月24日_MA330076.JPG

手の甲にぴしゃぴしゃ
ローションがだら~と流れず水滴になってとどまっています
とろみのない、ホントに水って感じのローションなのになんか不思議なかんじ

2008年12月24日_MA330078.JPG

思ったよりも浸透が良くて肌にすーっと入りました
しっかり保湿されて肌につやが!(^^)
でもべたつかずにさらさら、つるつるなんですよ

顔にも使ったんだけど、物足りないくらいす~っと消えるように肌に入っていきます
肌は表面はさらさら
でも乾いてもつっぱったりはしないんで内部が潤っているんでしょうね
翌朝の肌はつるつるした感じがしました

化粧水って名前に水がつくくらいだから、基材となる水が大事なのかもしれませんね
無香料だし、成分もシンプルだからお肌の弱い方でもつかえそうなかんじかな

サンプルは活のサイトでも配布されていましたよ
リンクは→http://www.katsuaem.com/lotion.html

温泉水を愛飲している私としては煌乃ローションの主成分である波動強命水「活」も飲んでみたいなぁ
ちなみにお値段は500ml 2000円・・・・・
お水のモニターもおねがいしま~す (^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました