生き延びてます!!

梅、インフルエンザにもかからず元気にしております(^_^)v

長男、三男の熱も昨日がピークで、今日の午後から下がってきました♪
まだ咳や頭痛があるものの食事も普通にとれるようになり一安心

ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!

ただね・・・
一昨日、昨日と高熱で、うとうとしては順番に起きて「のど乾いた」「頭いたい」「氷まくらがぬるい」・・・・
2日間、昼間だけじゃなく夜中もこんな感じで、かなりの寝不足です(^_^;)

二人が同じタイミングで寝たり起きたりしてくれると楽だったんですけどねぇ~
そう都合よくはいきませんよね
一人治ってからまた一人・・・・よりは楽だった、と思うことにします(笑)

今日は熱も37度台だし、私だけじゃなく二人もぐっすり寝れてなかったようですでに高いびき
私も今日はさっさと寝ようと思います

コメントへの返事、お礼巡回は明日♪
ではおやすみなさ~い

タイトルとURLをコピーしました