ミーナのバックが届きました

火曜日の朝に注文したミーナのバック
その日の夜には発送のメールが届き・・・・
翌、水曜の夕方には届きました♪
すごい迅速ですね~

RIMG0360.JPG

気になっていたオレンジの色合いもイメージ通りでした(^^)
それとショルダーも370円はとっても買い得でした

ミーナオリジナルヒップバック 円高差益還元価格1980円
なかなか使い勝手がよさそうですよ~

RIMG0364.JPG

前面のポケットは、マジックテープとファスナーになってます
ファスナーの方にはフックがついているんで鍵とか迷子にならずに済みそう♪
マジックテープはベリベリはがすっていう感じじゃなく軽く開きます
マチがあるんで私のデジカメも楽々入りました(^_^)v

RIMG0368.JPG

中はメッシュの仕切りがあります
ティッシュとか入れるのにこういう仕切りが便利なんですよね~

RIMG0366.JPG

これは前面のファスナーポケット
ファスナーの端がベルトに止められて開け閉めしやすくなっています
細かい配慮がされてるところが人気のある秘訣なんでしょうね

RIMG0387.JPG

つけるとこんな感じ
見た目よりたくさん入るけど、いっぱいに入れると体にフィットしません
中がスカスカくらいでつけたほうがよさそう

RES01376.JPG

ショルダーとあんまりかわらない大きさなんですよ
でも実際に身に着けるとコンパクトなかんじ
デジカメや携帯、小物などを入れたいんで小さすぎないサイズが嬉しい♪

気になるところは・・・・
合皮やベルト金具は値段なりのチープ感がありますね~(^^ゞ
オレンジのようなビビットカラーだと、ポップさでそれもまたかわいいけど・・・
シックな色だとどうだろう?ってかんじですね

全体の作りとしてはしっかりしていると思います
1980円なら文句のないヒップバックでした(^^)

大きめのトートのバックinバックに使うのもよさそうですよね~
荷物が増えたらヒップバックにできるし・・・
いろいろと使いまわしたいと思います!

RES01374.JPG

こちらはショルダー
ナイロンだしやすかったんで買い物や外出にガンガン使えそうです

RIMG0370.JPG 
RIMG0372.JPG

前面はマグネットボタン付きのポケット
背面はファスナー付きのポケット
両サイドにもポケット
中にも大小のオープンポケット
収納はかなり充実していますね

子どもと出かけると、ジュースこぼしたり、走って転んだり・・・・・
ウェットティッシュやバンドエイトといった小物を持ち歩くようなんですよ
前面の大きなポケットはそういう非常時用のものがさっとだせてよさそう

これもベルトがイマイチ安っぽいのですが・・・・
370円ですからね~文句言えません σ(^_^;)アセアセ…
どちらのバックも使いやすくて気に入りました♪

ミーナさんのサイトを見てたらサボイ(SAVOY)のバックがどれもこれもかわいくて・・・・
地道に小遣いをためて秋には購入できたらいいなって思ってます
小物なども素敵なのがそろってるので見てると欲しいものが次々と・・・・
資金が貯まるまで閲覧封印だわ(笑)

バックも買ったし!!
花粉が少なくなったらお出かけ三昧になりそう♪

サイトへのリンクは→ミーナ yahoo店
(ミーナさんは楽天市場にも支店があります♪→ミーナ
ミーナ yahoo店

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

コメント

  1. 御免!又ちょっと教えて!頭ペコリ
    ネットショップの長所、短所を教えて下さい。
    どのようにしたら簡単に出来るか分ると感謝
    です。勿論ネットショップをするとなればネット
    バンキングが良いと思っています。

  2. さくら より:

    もう届いたんですか、早いですね~!
    迅速対応のお店は、好感度アップです♪
    多少のチープ感は、仕方ないですね。^^;
    サイトで見たときは、あまり感じなかったのですが、
    梅さんの写真を見ると、ちょっと感じますね。^^;
    ☆5

  3. nyannko12000 より:

    おはようございます( ^^) _旦~~
    そちらの天気は、どうでしょう?
    先日、桜前線の発表がニュースで流れ
    春だなぁとつくづく思う今日この頃です。
    ミーナのバック
    実物の方が、とっても可愛い
    これでお散歩いいですねぇ
    nekoはショルダー派なので370円という
    価格にも興味津〃です
    応援★

  4. yasai より:

    今からの季節、アウターを着なくなってくるので こんなヒップバックは便利そう。
    私は普段ショルダー斜め掛け。なのでヒップバックは肩がこらないみたいに思えますね。

  5. こんにちは~
    もう届いたんですかぁ~!
    本当に迅速ですね(笑)
    これからの季節に大活躍しそうですねぇ~
    私も散歩中とかは、こういうのは便利かも
    後は、天候と花粉次第ですね・・・><
    (`・ω・´)ゞビシッ!!

  6. ゆめ より:

    こんにちは
    きれいなオレンジ色
    つけてると、うれしくなりそうです
    いろいろ入って、活躍しそうですね
    390円のショルダー
    なんと、価格が魅力
    サボイのバッグ、かわいいのがありますね~
    いろいろ、みちゃうと迷います。
    春にひとつ、お買い物用に欲しいんですが・・

  7. 梅:管理人 より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    ネットショップですか?
    買うのにはよく使うけど、作るのは・・・
    残念ながらよくわかりませんm(__)m
    サイトのほうにもう少し詳しい返事を入れますね
    nekoさんへ
    本日は大雨です(>_

  8. まるどすえ より:

    こんにちは。
    届きましたね!
    オレンジはアクセントになるんですね!
    かっこいいです!!
    このお値段にしてはすごいです・・・!
    がんがん使ってください!!

  9. chibichan_2 より:

    すごい!翌日には届くなんてΣ(・∀・;)
    ネットショッピング恐るべしって感じです☆
    オレンジ色のヒップバッグいいですね♪
    子供とお出かけの時には重宝しそう。
    バッグを持つと手がふさがるから、両手使えるのはいいですよね♪
    私もちょっと見に行ってみようかな・・・^^♪

タイトルとURLをコピーしました