ついてるかも?!

いつもお世話になってるモラタメさんで「高性能浄水器 C1(シーワン)」のモニターに当選しました!!
当選者10人の狭き門だったんで無理もとでの応募での当選
ものすごく嬉しい♪(^^)

浄水器の購入を考えてる方の参考になるようなレポートが出来たらいいなぁと思います
すでにモニター品は届いたので今週中には取り付けの様子をUPする予定

日本ガイシ×モラタメの特集ページにはレポーター10名の記事が掲載されるそうです
記事が掲載されたら、こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです
モラタメ内の特集へのリンクは→C1モニター特集

今月は当選続きなんですよ~
リンクシェアで当選→永谷園通販限定《極膳お茶づけ》
レビューポータル「MONO-PORTAL」で当選→KUROGAMI
そして今回モラタメで当選→浄水器C1

パワーストーンのご利益かな?!
RIMG0662.JPG
ありがとうパワーストーンそして選んでくださった抽選者のみなさま♪(*^_^*)

C1モニターは4回のレポートがあります
張り切ってモニターしたいと思います!!

  >   

コメント

  1. さくら より:

    またまた当選おめでとうございます!!
    梅さんのレビュー記事、読みやすくて分かりやすいですもんね!!
    浄水器のレビューも楽しみにしています~♪

  2. 本を読むとか、ビデオを見るという習慣がこの頃の私にはないのかもしれないと
    気付き始めています。常に仕事、家事全般の為に身体を動かす事を考えている
    私になっています。やはりこんなところにもシングルライフの影響はあるのだな~
    と思う事が多いです。色々な事がこれから待っているのだから慌てないでやって
    みたいと思います。少しは落ち着いた暮らしもしたいと思い始めたこの頃です。

  3. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    ありがとうございます(^^)
    浄水器はほしいと思いながら買えなかったのですごくうれしいです
    モラタメさんと日本ガイシさんに、選んでよかったと思ってもらえるよう
    頑張ってレポートしま~す♪
    ふじのおやまのヒデさんへ
    会社を運営していると、自分のための時間って作りにくいかもしれないですね
    時には息抜きでのんびり映画を見るのもいいもんですよ~
    ダンナが仕事してるのに家事の合間に2時間のDVD鑑賞・・・・
    私はちょっと息を抜きすぎ?!って気もします(;^_^A アセアセ・・・

  4. nyannko12000 より:

    こんばんは
    梅さんの実力+ストーン効果でしょう
    ブロ友が良い結果を報告してくれると
    nekoも
    とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    何か自分のことのようですフフッ
    浄水器
    設置完了おめでとう
    頑張りましたね
    なでるだけで
    フェイスラインが上がる??興味津々です
    これからレポ終了まで
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    応援★

  5. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    一緒に喜んでくれるお友達がいるのってすごくうれしいです(^^)
    ありがとうございます♪
    浄水器は取り付けが簡単だし、お水おいしいし最高です!!
    紙でのリフトアップも不思議だけど、毎日上がってますよ~
    こちらも後日使用経過を書きたいと思いま~す

タイトルとURLをコピーしました