潤う角質ケア コウベビューティ ミルキーリムーバー

ナノエモリエントジェルに引き続きミルキーリムーバーをモニター中です♪
ミルキーリムーバーのキャッチコピーは・・・・

「使ってびっくり 赤ちゃん肌復活!」

それはもう・・・・ねぇ・・・・・
復活できるものならば、ぜひお願いしますっ!!
と、喜び勇んでモニターをやらせていただいています

こちらがそのミルキーリムーバー
RES02119.JPG

週に1~2回の利用をおススメします、とのことなんで・・・・
届いたその日に1回使用、中3日開けて今朝2回目をやってみました
ピーリングとは違う使い心地で、不思議だけど使ったあとに潤います(@_@;)

まずはテクスチャー
RES02121.JPG

これで1プッシュです(適量は1~2プッシュ)
ゆるいジェルのような感じ
ミルクタイプなんでもっと乳液っぽいかと思ったんですけどね
傾けると流れ落ちそうなくらいトロトロ
その分、よく伸びるんで私は1プッシュで顔全体にいきわたりました

RES02120.JPG

説明書きの通りに洗顔後に顔を拭いてからマッサージ
すると、説明書きの通りにでてきましたよ~
ポロポロがっ・・・・・・

RES02122.JPG

不要な角質があるとポロポロがでるそうです
しっかりあったみたいですねぇ~σ(^_^;)アセアセ…
で、このあとは、洗い流して、いつものスキンケアで肌を整えて終了

洗い流すときに、指が肌にひっかかるような?
なんか不思議な感覚があるんですよ
ピーリングだと指が滑るようなツルツル感があったりするんだけど、その逆

最初はミルキーリムーバーがちゃんと落ちてないのかなぁと思ったんだけど・・・
洗い上がりをみるとそうでもないみたいなんですよね~
で、水分を拭き取って肌を触ってみると、もっちり♪ (⌒∇⌒)

こんな角質ケアって初めてでびっくりしました
ナノエモリエントジェルもそうだけど、コウベビューティさんの商品って使用感が斬新です(笑)

気になるミルキーリムーバー使用後のお肌は・・・・
ドアップでお届しますっ!!(もぅ決死の覚悟ですよぉ~)

RES02123.JPG

さすがスーパーマクロ、ウブ毛まで写りました(^_^;)

頬の一番高い部分です
洗い上がりを鏡でみてくすみがとれて肌が明るくなった印象だったけど
こうしてアップでみると毛穴の汚れが取れてるかんじですね
洗って拭いた後の状態で、スキンケア前なんだけど、もっちり感があるのもわかります?

今まで角質ケア=乾燥するって印象だったんですよ
佐伯チズさんが余計な角質はきちんととらないとダメっておっしゃってますよね
でもスクラブとかピーリングすると乾燥するし・・・・と、イマイチやってませんでした
ミルキーリムーバーは乾燥することはないんで、こまめにケアしてみます

ナノエモリエントジェルもミルキーリムーバーも現品をモニターさせていただいてるので
継続して肌の変化などをレポートしますね
両方使って本当に赤ちゃん肌になれたらすごいですよね
だって、ワタクシ・・・・・40歳ですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにナノエモリエントジェルはだいぶ減ってきました

RES02125.JPG

併用している手持ちのスキンケアがそろそろ底をつきそうなんです
最初になくなるのは化粧水かな
肌もほどよく慣れてきたんで、徐々に併用アイテムを減らしてみる予定
そのレポートはまた後日に♪
(使い始めのレポートは→ナノエモリエントジェルはインナードライに効く感じ

 

コウベビューティへのリンクは↓
オシャレを楽しむ 私らしいスキンケア
神戸生まれの自然派基礎化粧品 Kobe Beauty(コウベビューティー)

ミルキーリムーバーの商品ページへのリンクは↓
使ってびっくり赤ちゃん肌復活! ミルキーリムーバー

ナノエモリエントジェルの商品ページへのリンクは↓
ワンステップでかなえる極上のうるおい感 ナノエモリエントジェル

ミルキーリムーバーもナノエモリエントジェルも初回購入は30日間の返品保証が付いています
詳しくはオフィシャルサイトで確認してくださいね

ナノエモリエントジェルは10日分のお試しサイズもあります
でも肌が慣れるまでに個人差があるので、大きいサイズのほうが私的にはおススメ
なにせ、慣れるまで10日近くかかりましたからねぇ(;^_^A アセアセ・・・

ミルキーリムーバーは乾燥肌の人にはとってもいい角質ケアだと思います
刺激もなく肌に優しいかんじのリムーバーです♪

ベストコスメ!リッチなオールインワンジェル

コメント

  1. ketaka より:

    梅さんのレビューって、ほんと分かりやすいです。
    そういえば、洗い流す時、私もそんな感じがしました。
    あんまり気にしてなかったけど、言われてみればそうだね~・・・みたいな(笑)。
    今度はおでこと顎を中心に使ってみようかな?
    お互い赤ちゃん肌になれるといいですね~♪

  2. yasai より:

     ええっ、こんなに毛穴まできれいになるもんなの?
     一番気になる 小鼻周りのレポート、お待ちしてます(笑)

  3. こんにちは~
    おぉぉ~!
    不要な角質って、結構あるんですね
    これはちょっと面白そう(笑)
    しかし、画像きれいですねぇ~!
    産毛まで映るなんてすごい(´∀`*)ポッ
    (`・ω・´)♪

  4. ゆめ より:

    こんにちは
    赤ちゃん肌復活!・・ですか~
    復活してみたい(笑
    これだけ角質が取れたら
    気持ちよさそうですね
    こういうモニターなら
    やってみたいです

  5. さくら より:

    おぉ~、ポロポロが!!
    こういうの、気持ちいいですよね~。
    お肌のドアップ、ありがとうございます♪
    梅さん、すごくきれいな肌ですねー!
    私は絶対載せられません。^^;

  6. 梅:管理人 より:

    ketakaさんへ
    わかりやすいって言ってもらえると嬉しいです(^^)
    洗い流すとき、不思議な感覚ありますよね!
    私だけじゃなくてちょっとほっとしました♪
    顔全体には週1で、気になるところは週2とかいいかも
    美肌めざしてお互いがんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
    yasaiさんへ
    しっかり汚れが落ちるんですよ~
    すごいですよね
    小鼻は・・・お見せできる状態になったときに♪
    永遠にこないかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    さすけのぺろさんへ
    こんなにあるんだ~って感じですよね
    たくさん出るとちょっとうれしいです
    少ない方が肌の状態がいいってことなのに・・・(笑)
    デジカメは本当に買ってよかったって思います(^^)
    ゆめさんへ
    赤ちゃん肌ですよ~
    憧れの肌ですよね
    ケアしたあとはくすみも取れてワントーン明るくなる感じ
    今回みたいに肌の変化がきちんとでる商品はモニターしてて楽しいです(^^♪
    さくらさんへ
    取れてる、取れてる~ってやってて楽しかったです
    こういうのって変な快感がありますね(^^ゞ
    肌・・・自信ないんだけど・・・・
    だんだんと載せ慣れてきてる自分が怖いです

タイトルとURLをコピーしました