オールネイチャー比較モニター 旧オールネイチャー編

 通販のディノスで人気のサプリメント「オールネイチャー」がリニューアル
アミノ酸とクエン酸が新たに加わり、42種類の栄養成分が含まれる「オールネイチャープラス」に進化!

今回はその新旧両方のオールネイチャーをお試しさせていただきました♪
まずは今までの「オールネイチャー」から

RES02075.JPG

12種類のビタミンと12種類のミネラル、さらに6種類の栄養成分
合計30種類の成分がバランスよく1パック7粒にギュギュッと詰め込まれてるんですって

原料が100%自然界の素材
なのでカプセルに入ったサプリとは一味違いました

RES02079.JPG

見てのとおり・・・・・・でかい!! (^_^;)
これってチュアブルだったけ?って思いましたよ~
でもやっぱり水で飲みこむタイプでした
最初はかなり手こずりましたが1週間も飲むとだいぶ慣れてきました
人間、やればできるもんです♪(笑)

サプリは5種類7粒
上の段から・・・・・
・左の白→ビタミンE
・中央ベージュ→アンチオキシデント
・右の黄色→コエンザイムQ10
下の段
・左の茶色→ビタミンB
・右の白→ミネラルコンプレックス

それに香りも、オールブランとか玄米フレークとかみたいな穀物臭がします
牛乳かけて食べたらおいしそうな感じ
でも好き嫌いがある香りかもしれないですね

1週間のみ続けてみた感想は・・・・・・
コエンザイムQ10が入ってるせいか肌の調子がいいです
顔はあれこれやってるんで別だけど、手足の乾燥カサカサ度が和らいでる感じ
季節的なものもあるんでオールネイチャーのおかげだとは言い切れないんだけど・・

体調は1週間だとそんなに変化はないですね
元々が元気はつらつ~ってタイプだし・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ
でも飲み続けるともっとはっきり効果がわかるのかもしれませんね

これは番外編ですが、コレ飲むとお腹がいっぱいになりました
大きい粒を飲みこむのが苦手で、1粒飲むのも1度で成功しないことが多くて・・・
1粒にコップ半分くらいの水が必要でした
で、7粒飲み終わることには・・・・・満腹感が・・・・(^_^;)
おやつ代わりに飲んでたんでダイエット効果が期待できるかも?

RES02126.JPG

一袋にこんなにたくさんの成分が入ってます
これを普通の食事に置き換えると、何をどれくらい食べる必要があるんでしょうね?

バランスよい食事を心がけてるけど、一人で済ますお昼は手抜きになりがちなんですよ
それに、ダンナは普段は弁当を持っていくけど宿泊だと三食とも外食って時も・・・
毎日過不足なく栄養分を摂取するって結構難しいなぁって思います
特にミネラルは足りてない気がするんですよねぇ~
なんか、今回のモニターで改めて我が家の食生活を見つめ直しちゃいました

引き続きリニューアルしたオールネイチャープラスを1週間モニターします
あわせて2週間になるんで、体調の変化なども感じられるかもしれないですね(^^)
粒がちょっと小さくなってるんですって
それは私はすごくうれしいです!!
また飲み終わったら報告しま~す

サプリメント 通販

ちなみに、オールネイチャー(旧)はすでに販売されていないようです

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

コメント

  1. nyannko12000 より:

    こんばんは
    早いですね
    nekoも明日足りレポを書かなくては。。。
    >レス
    neko娘がアトピーだったので
    neko家も「自然丸液体せっけん」で食器を
    洗ってます
    応援★

  2. のらり より:

    サプリメントが大きいと、それだけで効きそうな感じがしますね。
    野菜嫌いのうちの旦那に飲まそうかなぁって思います。^^

  3. こんにちは~
    確かに大きいですね(笑)
    でも、確かにこれくらいなら
    何回か飲んでるうちに慣れるでしょうね(´∀`*)ポッ
    7錠もあるなら、本当にバランスよく
    補ってくれるんでしょうね~!
    (`・ω・´)♪

  4. ketaka より:

    これ、私絶対に無理です~。
    バファリンも割らないと飲めないのにぃ・・・。
    この巨大さはありえません!!
    毎日だったら・・・たぶん無理だろうな(汗)。

  5. さなな より:

    錠剤のサイズがでかいと大変ですよね。
    7粒だと本当に間食並みですよねぇ。
    昔はコエンザイムとか飲んでました。
    やっぱり続けると違うみたいです。
    今はそんな余裕がありません><

  6. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    同じモニターに当選なんですね
    記事を楽しみにしています(^^)
    そして食器洗いにせっけんっていうのも一緒♪
    アトピーなんですね・・・・いろいろ大変だっていいますもんね
    のらりさんへ
    大きいとたくさんの成分が入ってるって感じがしますよね
    でも、これは飲み込むのが大変でした(^^ゞ
    ウチのダンナにも飲ませたいけど・・・・
    この大きさは絶対無理だそうです(笑)
    さすけのぺろさんへ
    小粒のキャンディを飲み込むような感じです(^_^;)
    慣れてきたとはいえかなり頑張りましたよ~
    よくわからないけど、バランスや相乗効果を考慮して
    作られてるみたいですね
    ketakaさんへ
    私も最初は割って飲もうかと思いました
    でも厚みもあるし固いし割れないんですよ~
    これを一応飲めるようになったんで・・・・
    もしかしたらバファリンを3つくらい一緒に飲めるかも?!(^_^)v
    さななさんへ
    ポリポリとかじっていたいくらいの大きさですよね
    それが7粒だから飲み終わるとお腹がチャポチャポでした
    やっぱり続けることが大事なんですね~
    私も昔は美白サプリを飲んでたけど・・・・・
    今は無理です(>_

タイトルとURLをコピーしました