こんな時に行楽です

私が住んでる神奈川県でも新インフルエンザの患者さんがでました
こんなときに、明日から1泊でキャンプにいってきますσ(^_^;)アセアセ…

GWにどこも行かれなかったんで、その代りに・・・とコテージを予約してあったんですよ
予約の時にはまさかインフルエンザがこんなに流行るとは思ってませんでしたからねぇ
子どもたちも楽しみにしてるし、季節性と同じ対応とのことなんで行ってきます♪

ぎりぎりまでどうしようか?と悩んだんで・・・・
今日は荷造りに追われています(>_<)

コメントへの返信やみなさまのブログへの訪問は月曜以降にさせていただきますm(__)m

とりあえず、花粉症で買い置きした残りのマスクがあるんで、それはしっかり準備しました!!
でも、人ごみどころかガラガラかもしれないですね~(^_^;)

コメント

  1. さくら より:

    キャンプですか♪
    インフルエンザは心配ですが、
    もしかかっても、早めに対処すれば問題なさそうですよね!
    マスクは私も花粉症対策の残りを使っています。^^;
    キャンプ、楽しんできてください!

  2. nyannko12000 より:

    いいなぁ
    今頃は疲れて寝ちゃっているんでしょうか?
    それとも
    これからだ~とハイテンションでしょうか
    い~っぱい楽しんで
    気を付けて帰ってきて下さいね
    応援★

  3. さくら より:

    ちょっとお天気がよくなかったですね…?^^;

  4. ゆめ より:

    こんにちは
    キャンプはどうでしたか?
    こどもさんたちと、楽しい時間を過ごされたのでしょうね
    インフルエンザもちょっとおさまってきてるみたいだし
    このまま、広がらないといいけど・・
    >風邪よくなりました
    ありがとう~

  5. chibichan_2 より:

    キャンプいいですね♪
    インフルエンザは心配だったでしょうが
    楽しめましたか??
    子供さん達も楽しみにしてたと思うので
    行けてよかったですね♪

  6. さくら より:

    こんばんは。
    今日は早めの巡回です。^^;

  7. さなな より:

    本当にこうなるなんて予想外ですよね。
    人が集まる場所は気になりますが、キャンプはどうだろう??
    冷静に上手く対応して、窮屈な生活から脱出したいです。
    とはいえ、今のところちょっとした買い物はやめてます。

  8. 梅さんが元気に帰ってくればコメントが来ると信じています。
    インフルエンザについては騒ぎ過ぎですよ。注意は必要でも、
    大袈裟に騒ぎ立てる事もないと思います。私の場合は、マスク
    も買えないし、とりあえず慎重な行動だけはしたい…というところ
    ですね。

  9. みらんだ より:

    こんにちわ♪
    すっかりご無沙汰しております。
    行楽、楽しかったかな?(羨ましいです)
    ところで、この度 当ブログを閉鎖する事にしました。
    長い間放置の末、こういう結論を出しました。
    私のブログはなくなりますが、またこちらを覗かせて
    頂くと思いますので その時は宜しくお願いします m(_”_)m ペコリ
    ※ お手数かけますが、リンクは外してくださいね ( ̄∀ ̄;)

  10. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ×3
    本格キャンプではなく簡易キャンプですけどね
    楽しかったです(^^)
    お天気はイマイチだったけど土曜はよく晴れたんで
    しっかり遊べました
    インフルエンザは怖いけど、楽しみも必要ですもんね♪
    nekoさんへ
    土曜は早く寝ちゃいました(^^ゞ
    翌朝早起きしてカニとりする予定だったんですよ
    雨でできなかったんですが・・・・
    それでもたくさん楽しんできました!!
    ゆめさんへ
    遊びまくって楽しく過ごしてきました♪
    親と遊んでくれるのも今のうちでしょうからね
    ここ何年かは子どもたちと大いに遊びたいと思います(^^)
    インフルエンザはこのまま収まってくれるといいですね
    体調がよくなったようでよかったです♪
    chibichan_2さんへ
    はい、思いっきり楽しんできました(^^)
    学校行事が控えてるんでインフルエンザは不安だったんですが・・・
    いっちゃうと忘れちゃってました(笑)
    さななさんへ
    キャンプは本格シーズン前だったんで空いてました
    妊婦さんは重症化しやすいっていうから安全第一ですよね
    あまり過敏に反応する必要はないけど予防はしっかりしたいと思ってます
    早く収束に向かうといいですね
    ふじのおやまのヒデさんへ
    今日は片付けに追われて遅くなってしまったんで明日お伺いしますね(^^ゞ
    マスクは買えないですね・・・・びっくりです
    10代が感染しやすいということで持病のある長男がちょっと
    不安なんですが・・・冷静に予防に努めたいと思います
    まずは手洗い、うがいですね!
    みらんださんへ
    楽しかったですよ~♪
    ブログ閉鎖されるんですね
    リンクの件も了解しました
    みらんださんのブログ、好きだったんで残念ですが・・・・
    私も一度閉鎖しての出戻りですしね ^m^
    また再開することがあったらぜひご連絡くださいね
    このブログに来てくださるのは大歓迎です!

タイトルとURLをコピーしました