オールネイチャー比較モニター 新オールネイチャー編

ディノスの通販で人気のサプリメント「オールネイチャー」
リニューアル後の新オールネイチャーを1週間モニターしました
(旧オールネイチャーのモニター記事は→コチラ

RES02078.JPG

アミノ酸11種類&クエン酸粒を追加して1パックに「全42種類の栄養成分」が配合されました
これで「必須ビタミン」「必須ミネラル」「必須アミノ酸」が揃ったんですって
栄養機能表示可能な栄養成分も11種から17種に増えています
全体的にグレードアップしたって感じですね

1パックに入ってるのも7粒から8粒に増えていました
でも1粒の大きさは、少し小さくなって飲みやすくなりましたよ♪

RES02079.JPG  
RES02127.JPGのサムネール画像
              旧                      新

同じように撮ったつもりだったけど「新」のほうがアップになってましたね(^_^;)
その分、同じ大きさのように写ってしまいましたが、上の3つを比べてみてください
同じ種類のサプリを並べています
旧は3つで手の幅いっぱいだけど、新は余裕がありますよね
縦径、横径ともに2mm小さくなったそうです
飲みこむときの2mmの差って大きくて、本当に飲みやすくなりましたよ(^^)

新しく増えたのは中央にある白い細長い粒
これにアミノ酸110mgとクエン酸25mgが含まれています

新旧合わせて2週間のモニターで感じたのは、肌のかさつきが和らいだことですね
ビタミンB類やコエンザイムQ10が利いてるんでしょうね

新旧の飲み比べでは、やはり飲みやすさの違いが一番大きいです
長く続けるにはここは重要なとこですよね
それとクエン酸が入ってるので疲労回復効果もあるような気がします
私はお酢を飲んでいると調子がいいんで、たぶんクエン酸が体にあうんでしょうね
(サプリモニター中はお酢とビタミンcの服用をやめていました)

12種類のビタミンと12種類のミネラル、18種類の栄養成分が含まれた新オールネイチャー
自分も飲みたいけど、ダンナに飲ませたいですね
仕事の勤務が不規則で、食事も不規則になりがちなんで・・・・・・

1パックに必要な栄養がいろいろ詰まってるっていうのも飲みやすくていいと思いました
これがバラバラだと、いちいち出すのも面倒ですからね
忙しくて生活が不規則になりがちな人の栄養サポートにはぴったりだと思います

私としては、さらにもう一回り粒が小さくなってくれるといいんですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ
健康は食事から!!
栄養バランスのとれた食事作りを心がけつつ、足りない分を補うサプリも上手に使ってみたいなぁと思います

サプリメント 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

 

コメント

  1. さくら より:

    比べると、だいぶ小さくなっているようですね。^^
    種類も多いと、大きさが気になるので、小さくなってくれるのは嬉しいですね!
    でも、もう一押し!って感じでしょうか?笑
    栄養バランスの取れた生活をしたいものです。^^

  2. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    新しい方を開けて「おぉ!!小さいっ」って思いました(^^)
    8粒になって同じ大きさだと1週間はかなりきつかったかも・・・・
    あと2mm小さくなったらベストですね(笑)
    栄養バランスをとるのって難しいですよね~

  3. nyannko12000 より:

    もうすぐ期限ですね
    きゃ~間に合うかしら(;_;)

  4. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    今月中でしたよね
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

タイトルとURLをコピーしました