ナノエモリエントジェルで毛穴が目立たなくなってきてます

コウベビューティーナノエモリエントジェル を使い始めてほぼ6週間経ちました
肌の調子は良好です(^^)
使い始めて2週間くらいしたころから、毛穴が目立ちにくくなった気がしたんです
ちょうど肌がナノエモリエントジェルになれてきたころですね

で、その時に肌の写真を撮っておいたんですよ
肌の状態って自分でも時間が経つとわすれちゃいますからね(^_^;)
そこから約1か月経過した今の状態を比べるとやっぱり変化が!

RES02293.JPG
 
RES023781.JPG
   使い始め約2週間後               使い始め約6週間後

小鼻の脇の頬の部分
毛穴が一番目立つ場所をすっぴんのアップでっ!!
こんな画像が貼れちゃう自分が怖いです(苦笑)

両方とも朝の洗顔後に同じ場所で撮影しました
どうでしょう?
キメが整って毛穴が目立たなくなってきてますよね
ミルキーリムーバーも使ってるせいか肌のくすみも改善されてる感じ♪

使い続けたら本当に「赤ちゃん肌復活!」しちゃうかもしれませんね~ ^m^

RES02389.JPG

約6週間、朝晩使って残り1/3強ってとこですね
60gだけど使う量がパール1粒大なので2か月は十分使えます

使い始め10日あたりでの感想は→ナノエモリエントジェルはインナードライに効く感じ
この記事を読んでいただくとわかるんだけど私は化粧水などのスキンケアアイテムを併用しています
だけど先週、化粧水が終わっちゃったんですね
そこで思い切ってナノエモリエントジェルだけでのケアにしてみました

最初のころのように付けてもすぐ消えてしまう感じはありません
つけてすぐはペタペタ感があって徐々にサラサラに変わっていく感じ
潤ってる感覚はあるけど、なんか物足りない感もあったりして・・・(^^ゞ

夜はナノエモリエントジェルだけ
朝は日中に目もとに乾燥を感じたんでHABAのスクワランをプラス
このケアで3日
問題ないけど、でもやっぱり、しっとり感がもう少し欲しいかんじ
サラサラの肌ってなんか落ち着かないんですよ~ (*゜.゜)ゞポリポリ

そこで夜はリバイタリフトの美容液と乳液をプラス、朝は美容液とスクワラン
こっちのほうが私好みの肌の仕上がりになりました
もっちり、しっとりの肌の質感のほうが好みなんです
私には単体よりも併用があってるカンジ

オールインワンなのに・・・ってちょっと損した気分はしますけどね~
これが美容液ジェルって名前だったら、そうは思わないんだから不思議ですね(笑)

ミルキーリムーバーの記事に併用してるスキンケアアイテムが残り少ないって書いたんですよ
(記事は→潤う角質ケア コウベビューティ ミルキーリムーバー

そうしたら、「ラインで使ってみませんか?」と・・・・
RES02382.JPG 

基礎ケアアイテムも合わせてモニターさせていただけることになりました!(喜)

左から・・・・ 
プロも絶賛!高保湿リピジュア配合 モイスチュアエッセンス(50mL)
ふんわり保湿ベールを貴女に ミルクローション(100mL)
まるでお水を飲んでいるようにサラッとうるおう スキンローション(120mL)

今日の夜から使ってみます♪
でもリバイタリフトの乳液、美容液、クリームがまだ少し残ってるんですよね~
こちらはリフトアップ効果があるんでこれらも合間に使いつつ・・・かな

単品での使用感やナノエモリエントジェルと併用した感じは、しばらく使ってからレポートします
もちろんミルキーリムーバーも合わせて使用
さらなる変化を期待したいと思います(^^)

コウベビューティーのサイトへのリンクは→http://www.kobe-beauty.cc/

 この潤い、想像以上。女優も愛したオールインワンジェル「ナノエモリエントジェル」

私はナノエモリエントジェルをリバイタリフトと併用していました
相乗効果などなども肌の変化に含まれているかも?!
肌の変化はインナードライで油脂過剰だったのが改善されてることが大きく影響してると思います
個人差がありますので、その点はご承知おきくださいね

 

コメント

  1. さくら より:

    うぉぉぉ!
    これは明らかな違いですね!!
    ここまではっきり分かると、毎日使うのが楽しくなりますよね♪
    梅さん、コウベビューティさんのラインに全取替えかも!?( ̄ー ̄☆

  2. ketaka より:

    わーっ、すごい!いいですね~♪
    さすが梅さん、レポがしっかりしているから、素敵なお誘いが・・・。
    お肌、すごく綺麗になりましたね~。
    こうやって見ると、なるほど、違いがはっきり分かりますね。
    はぁ、いいなぁ・・・。
    私、モニプラさんも落選続きでちょっと落ち込み気味です~。

  3. anamiler777 より:

    こんばんは~。
    大変ご無沙汰しております。^^;
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    広告みたいなBefore・Afterですね!
    隣で嫁さんが真剣な顔で見入ってます。笑
    ランク♪、G♪

  4. こんにちは~
    そういったお誘いもあるんですか!
    これは、やっぱりレビューがわかりやすいからでしょうね(笑)
    しかし、やっぱり4週間でも全然違いますねぇ~
    確かに使い続ければ、赤ちゃん肌も夢じゃないかも(´∀`*)ポッ
    (`・ω・´)♪

  5. 梅:管理人 より:

    ketakaさんへ
    思いもよらずラインで使えて本当に嬉しいです♪
    肌の調子、すごくよくなってるんですよ~
    こうしてみると以前はひどかったですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
    私はモニプラさんでまだ一度も当選したことないんです
    落選すると凹みますよね~
    めげずにがんばりましょう!!
    anamiler777さんへ
    いえいえ、お元気な様子がわかって嬉しいです(^^)
    思った以上に変化があったんで、比較広告みたいですよね
    奥様!おすすめでございますわよ!!(笑)
    さくらさんへ
    昔の画像みて自分でも驚きました
    自分の顔は毎日見てるから、ここまで変わった実感はなかったんですよ
    全替えするには経済力をつけなければ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    さすけのぺろさんへ
    コウベビューティーさんは優しいんでびっくりの申し出をしてくださいました(^^)
    肌は4週間でターンオーバーするっていいますもんね
    あと4週間後には赤ちゃん肌かも?(爆)

  6. nyannko12000 より:

    こんばんは
    スッカリ次女様の風邪をもらっちゃいました(笑)
    梅さん凄いですね
    お肌がワントーン明るくなってる
    これはチェック商品です
    >レス
    いつもおバカなことをして
    笑わせている変な娘・・
    でも、このおバカが出来ないnekoにとっては
    凄いなぁ(^-^)と感じています
    応援★

  7. 梅:管理人 より:

    nekoさんへ
    風邪ですか?寒暖の差が激しいんで大事にしてくださいね
    肌の調子は本当にすごくよくなって嬉しい限りです(^^)
    すてきなお嬢さんですね
    母親のnekoさんのやさしさも受け継いでいるんだとおもいますよ♪

タイトルとURLをコピーしました