あぁ、愛しのカピバラさん

カピバラさんってご存じですか?
愛くるしい癒し系のキャラクター
そう、これがカピバラさん♪

只今、私のハートをわしづかみにされております ^m^

子どものころから特定のキャラクターにハマるってことなかったんですけどねぇ
スヌーピー、キキララ、キティちゃん、赤ずきんちゃん・・・・・
私が小学生のころはサンリオグッズは女子の必須アイテム
でも、どれか一つをってことなく色々おり交ぜてもってましたしね

それが大人になってキャラ集めをするようになるとは自分にびっくり~σ(^_^;)アセアセ… 
でもこれには訳が・・・・・

RES03272.JPG
似てるでしょう♪
我が家のペットのモルモット「モル」
この子に似てるんでカピバラさんをみると欲しくなっちゃうんですよ~

RES03302.JPG
カピバラさんグッズ、なんだかんだで10個以上家にあります(^^ゞ
同じのが何個もあるのはガチャガチャなどで一度で欲しいがGETできなかったらから・・・
ホワイトさんとか、何匹か仲間がいるんですよ
でも欲しいのは茶色いカピバラさん、ここはちょっと譲れません(笑)

ガチャガチャ、UFOキャッチャー、玩具菓子・・・・・
どれもそんなに高くないですからね(UFOキャッチャーは1回なら・・・・ね)
大人になってからキャラにハマると、欲しいと買えちゃうから逆に厄介かも(^_^;)


このカバヤ あったかカピバラさん 4gのカピバラさんも持ってます

こういうのネット通販で各1種類づつまとめて「大人買いセット」にしてほしい!!
一人で買い物行って買いこむのもちょっと恥ずかしいし・・・・・・
子どもを連れてくと「ママだけずるい」と言われるのは必須だし・・・・
意外と集めるの大変なんですよ
ネット通販なら子どもがいない時間に配送指定できるし、一度で全種類集められるし♪
通販サイトさま、ぜひご検討ください!

ちなみにうちの「モル」
RES03277.JPG 
RES03285.JPG
カピバラさんよりかわいいです(^^)  親ばかと笑ってください・・・・・

そして実際のカピバラはこちら・・・・・

カピバラさんとモルは似てるけど、カピバラとモルは似てないんですよね~
なのでカピバラさんは買いたいけど、カピバラを飼いたいと思ったことはありません ^m^

もうこれ以上集めなくてもいいかなぁと思ってるんですけどね
こんな愛らしいグッズを見てしまうとついつい触手が~

  
  ティッシュケースF             マスコット&コインケースF

私のカピバラ熱ほどほどのところでさましたいと思ってるけど・・・・
まだまだ続きそうですσ(^_^;)アセアセ…
みなさまも大人になってからのキャラハマりには気をつけてくださいね~

ティッシュケースとマスコット&コインケースFは通販サイト「ムトウ」で販売中(2009年8月現在)

プレゼント&キャンペーン特集

コメント

  1. さくら より:

    カピバラさん、癒し系キャラですよね~~。(* ̄ー ̄*)
    私も、UFOキャッチャーで見つけて、頑張ったことがあります!
    取れなくて、途中で諦めましたが…。
    本当、モルちゃんに似てます!!
    が、本物のカピバラは、ちょっと(だいぶ?)違いますね。。。^^;

  2. nyannko12000 より:

    おはようございま~すo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
    あら、ホントそっくりねぇ
    ちなみに昔家で飼っていたモルは「パンダ」でした。
    ぽち

  3. こんにちは~
    本当にそっくりですね(笑)
    一瞬、飼ってるのと思っちゃいました!
    しかし、本当に癒されれますねぇ~(´∀`*)ポッ
    (`・ω・´)♪

  4. じゅんこ より:

    私も子供の頃、これが好き!!って言うキャラクターは特になかったのですが 歳を重ねるにつれ たれぱんだ や こげぱん・りらっくま などの のほほ~んとしたキャラクターに惹かれるようになりました^^たれぱんだ にしても こげぱんにしても絵だけでなく 横にちょこっとそえてある言葉で「そうだよな~」ってホッとしたり^^気づかぬうちに疲れているのかな^^;私はカピバラさんには詳しくないのですが ほけ~としたお顔が良いですね^^ 梅さんの絵もほんわかしてて良い感じです^^

  5. のらり より:

    >子どもを連れてくと「ママだけずるい」と言われるのは必須だし・・・・
    ⇒ これ、すっごくわかります。f^^; ほんと、大人になってからだと買えちゃうのが厄介ですよね。
    カピバラさんも、売り場で見るたびに買いたくなります。
    うちには「モル」ちゃんのようなかわいいペットはいないんですけど、私、すごいぬいぐるみ好きなんです。特に私が好きなのがうつ伏せに寝そべっているタイプの素朴顔の動物。カピバラさんは、その条件にピッタリなんです。
    かわいいですよね~。
    私、買い始めたら止まらなくなって、家中がカピバラさんになりそうです。

  6. さくら より:

    ティッシュケースやコインケース、
    かわいすぎて、本来の目的を果たせないかもしれませんね。^^☆

  7. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ×2
    カピバラさん、かわいいですよね~
    モルほどじゃないですけど♪
    本物のカピバラってわりと大きいみたいですよ
    私はUFOキャッチャーで2個とりました!
    そのお金でティッシュケースが買えちゃえます^m^
    こんなティッシュケースだったら抱いて寝ちゃうかも~
    nekoさんへ
    似てるでしょ~(^^)
    ほんと両方とも愛らしいです
    パンダ模様ですか?!それもかわいいですね
    さすけのぺろさんへ
    よく似てるんですよ~
    カピバラを飼っていたら近所の有名人になれそう
    首輪付けて散歩とか・・・ちょっと飼いたくなったかも(笑)
    じゅんこさんへ
    確かに年々のほほ~んの癒し系に惹かれるようになりますね
    りらっくまやごげぱんの横のちょこっと文章は疲れてるときに
    すごく心にしみたりします
    ホント癒しですよね~
    著作権の関係で写真が使えなくて絵にしてみました(^^ゞ
    絵というより落書きですけどね
    のらりさん
    絶対に言われますよね!!「ずるい」って 
    大人になったら自分で買え~って言いたいです(笑)
    カピバラさんはのらりさんのツボにはまってるんですね
    私はモルを飼うまで眼中になかったけど、今はハマりまくり
    とくにガチャガチャは手頃なんでマズイです

タイトルとURLをコピーしました