東北サポーターになりました&お掃除の力を実感

私はブログを通じて交友関係が広がりました^^
たくさんの素敵な方々と出会えることができてラッキーだと思います

そんな交流の中で縁あって東北サポーターになりました
何かというと・・・・・
東北アフィリエイターネットワーク」を応援(?!)するサポーターなんです
応援するより、される側だろうってかんじなんですけどね(^_^;)
運営されている「あしおかさん」と交流させていただいてるご縁で参加しちゃいました

首都圏ではASPの大きなイベントなどブロガー同士の交流のチャンスがあります
でも、少し離れるとそういう機会がなかなかなく孤独感があったりも・・・・
地方でも、人と人とがつながる場を!と奮闘されています

私は首都圏なんですけど、実際に会って話した方って数人・・・・
でも会うことの力ってすごいなぁと実感しています
そういう出会いの場がたくさんできるといいと思ってサポーターになりました

交流会はアットホームな雰囲気のようですよ(^^)
東北地方にお住まいの方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね

それともうひとつ
主婦には気になる家の汚れ・・・・・
交流のある「ふじのおやまのヒデさん」はハウスクリーニングの会社を運営されています
夢一途カンパニー 未来株式会社

↑のサイトで手がけたお掃除現場の様子が掲載されてるんですよ
このビフォー・アフターにプロの掃除力のすごさを実感!!
大掃除のときにこのくらいきれいに・・・・できたらいいなぁと思いながら見ています(*゜.゜)ゞポリポリ

富士市を中心にハウスクリーニングをされています
社長でもあるヒデさんはとても真摯な方です^^
お近くの方でお掃除のヘルプを頼みたいときにはこちらもぜひ候補に♪

今年も残すところあと2カ月半・・・・・
大晦日にあわてないよう、早めに掃除に手をつけようと思います!!!

コメント

  1. さくら より:

    ネット上のつながりも、温かいものがありますよね。^^
    私も以前、オフ会などをしたことがありますし、
    会ったことがなくても、毎年、年賀状のやりとりを
    している人もいます。
    全ての出会いを大切にしたいですね。^^☆

  2. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    ネットでのつながりは不思議ですね
    会えないから尚のこと相手を思いやる気持ちがあふれるのかも
    そして実際に会うととっても強いきずなができますしね(^^)
    年賀状のやりとりをされてるなんて素敵ですね
    ブログから始まる出会いは人生の財産だと思います

  3. 涙が出てきた…有難う!!

  4. 梅:管理人 より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    私のブログでは宣伝効果は薄いですけど・・・・(^^ゞ
    日ごろの感謝をこめて♪

タイトルとURLをコピーしました