YHエッセンス3日間連続集中ケアを体験しました

YHエッセンス1瓶を3日間で使い切る贅沢パック
このモニターをやらせていただきました(^^)

RES04549.JPG

乾燥が気になる季節の集中ケア
・3日間続けて行う
・パックのあとは何もつけない
この2点がポイントなんだそうです

美容液を3日で全部使うって勇気いりますよね~
でも、効果はばっちりでした♪

送られてきたマスクにYHエッセンスをプッシュ
エッセンスが吸収されてモコモコとマスクが膨らんできます

RES04550.JPG 
RES04552.JPG 
RES04557.JPG

2~3プッシュして吸収されたら2~3プッシュ
これを繰り返すこと数回
美容液がヒタヒタに含まれたマスクのできあがり~
RES04571.JPG   RES04559.JPG

 
それをペタッて肌に張り付けてそのまま10~15分
マスクにちょっと渇きを感じるくらいがタイムリミット
RES04573.JPG

これを3日間繰り返しました
YHエッセンスもからっぽ~
RES04595.JPG

マスクをはがした直後は表面にエッセンスがのこり瑞々しいかんじ
しばらくすると、ちょっと突っ張ってきました
でもこのまま時間が経つとしっとりしてくるとのこと
ここであわてて化粧水やクリームをつけないのが重要なんで我慢っ!!

ツッパリ感を感じてから20分もすると肌が落ち着いてきて柔らかに
何かつけた~いってかんじもなくなりました

つっぱる感じがした後で持ち直すコスメって初めてかも
なんだか不思議な使い心地でした
そして3日間連続集中ケアをしたあとの肌は・・・・

RES05578.JPG

肌につやがっ!(^_^)v
ハリもでてとってもいい感じでした

YHローションは1瓶5,565円(税込)
これを3日で使い切るのはとっても贅沢

でもエステに行くのを考えたら安いのかな?
家でできるっていうのも気軽でいいですよね
効果がでるんで、特別な日の前に3日間やるとよさそうですよ(^^)

寒くなってきて肌が乾燥し始めた時に栄養注入!
おかげで季節の変わり目のダメージが少なくすみそうです
YH化粧品 さん、ありがとうございました!

 

ニキビ・アトピー・敏感肌の原因は水分不足のみ!?化粧水・美容液の90%以上をしめる水にこだわりました。ミネラルを多く含む、天然鉱泉水でまずは水分補給から。初めての方は22%引きのお試し価格でご購入いただけます⇒こちらから

敏感肌・トラブル肌に<YH化粧品>
薬用YHエッセンス(美容液)

コメント

  1. ketaka より:

    3日で使い切るのは贅沢ですね~。
    もったいなくてなかなか出来ないかも(笑)。
    お肌がつやつやになってよかったですね~。
    私もつやつや目指してがんばろう!!

  2. こんにちは~
    3日分にしては、結構多そうですね~^^
    使用感も良かったようで!
    こういった商品を試せるのは
    本当に有難いですよねぇ~
    どんどん膨らんでいくのは
    面白いですね~(´∀`*)ポッ
    (`・ω・´)♪

  3. さくら より:

    うぉぉぉ~~!贅沢!!w( ̄o ̄)w
    いいですね、いいですねーーー!(←興奮しすぎ)
    つっぱり感を感じた後で、しっとりするって、珍しいですね。
    気になるけど…、買えません…。(o_ _)oドテッ!

  4. こんにちは~
    確かに、自動振込みだと
    楽でいいんですけどねぇ~
    中には、手数料がかかるサイトもあるので
    なかなか難しいですね><
    (`・ω・´)♪

  5. 梅:管理人 より:

    ketakaさんへ
    すごい贅沢ですよね
    マスクに何プッシュもするのに最初はドキドキしました(^^ゞ
    でもその効果はばっちりありましたよ
    このモニター、サイトで募集してるんで興味があったら見てみて下さい
    さすけのぺろさんへ×2
    もったいないほどマスクが吸収するんですよ
    なので3日できっちり使い切れました
    モニターだから出来たけど、自腹だったらケチケチつかいそう(笑)
    振り込み手数料もバカにならないですもんね
    ある程度まとめてから換金のほうがお得な場合もありますね
    さくらさんへ
    贅沢でしょ~
    自分じゃ絶対できないんで、モニターできてよかったです(^^)
    でも、すごい肌が変わるんで病みつきなりそうな・・・・(怖)
    最初は表面がツッパるけど、あとからしっとり
    不思議なパックでした

  6. 早速記事をアップ頂きましてありがとうございます!
    とても素敵にアップして頂きまして、とても嬉しいです^^
    私もこの3日間集中ケアは、何度かしていますが、ホントに贅沢ですよね~♪
    最近乾燥が酷くなってきたので、久々にやってみようかな~と思います。

  7. 梅:管理人 より:

    お肌は心の鏡さんへ
    記事を読んでいただきありがとうございます
    3日間集中ケアを何度か!!
    わ~、それは羨ましいです
    私は宝くじが当たったらもう一度できるかな?!(笑)

タイトルとURLをコピーしました