ネロリ花水は生花の香り

国産オーガニック甘夏花水使用の「ネロリ花水」サンプルに当選しました♪
今回はブロコミさんです

RES04620.JPG

花水の名のとおり丸ごと花!!ってかんじの香りです
それも人工的な芳香剤っぽい香りじゃなくて、生花の香り
スキンケアしながらアロマテラピー気分になれる化粧水でした(^^)

今回頂いたサンプルはスプレー容器でした
これで直接顔にプシューっとしてもいいんだけど・・・・

RES04622.JPG

手のひらに数プッシュして、ちょっと温めるとより香りが楽しめました
ほんと、華やかだけど癒される香りです

スプレーで使えるのでもわかるように、粘度のないさらりとした化粧水
肌への浸透はよくて、つけたあとはしっとりします

でも乾燥肌の私はこれだけOKというのはさすがに無理でした
やはり乳液やクリームで蓋をしないとキビシイ
同じ香りで乳液とかあったらいいのになぁと思いました

ネロリってそういう種類の花があるんだと思ってたんですけど・・・
橙みかん類の花からフラワーウォーターを作るときにできる副産物の精油をいうんですって
開花直後の花1トンから1kgしかとれない貴重な品

ネロリにはリラックスする効果やイライラを鎮める効果があるそう
肌への効果は肌の弾力性の改善が期待できるようです
だからアンチエイジング化粧水なんですね

ネロリの効果できれいになれる化粧水「ネロリ花水」
アロマで心まで癒してくれる化粧水でした(^^)

化粧水  マーケティング会社 ブランディング

コメント

  1. こんにちは~
    やっぱり、どんな製品でもですが
    香りって、とっても重要ですよね^^
    いい香りだと、本当に癒されますもんね!
    (`・ω・´)/

  2. ketaka より:

    ネロリってちょっとネバッとしたイメージになるけど、
    ぜんぜん違うんですね~。
    お花の香りの化粧水って魅力的かも・・・。
    お肌の弾力性が戻るのはうれしいですね~。
    使ってみたくなりました!
    梅さん、体調は大丈夫ですか?
    インフル、うまく避けられたかな?
    本当に健康が一番!ですよね。

  3. さくら より:

    香りって結構大事ですよね♪
    アロマを楽しめる化粧水って、いいな~と思いました。
    シリーズで乳液やクリームが出るといいですねぇ☆

  4. 梅:管理人 より:

    さすけのぺろさんへ
    特にコスメは香りがいいと使っていて楽しいですもんね(^^)
    花の香りは好きなので使うたびに癒されてます♪
    ketakaさんへ
    ネロリって濃厚なイメージですよね
    でも生花っぽいせいかユリのような清楚な爽やかさがあるんです
    まだ使い始めで弾力がでた!ってかんじはないけど・・・
    サンプル使い切るころには実感できると嬉しいですね(^^)
    インフルは私は避けられてるけど長男が感染しました
    また1週間はインフル缶詰ですぅ
    さくらさんへ
    香りがいいと使うのが嬉しいですよね♪
    ネロリの香りのコスメは初めてだけどすごくいい香りでした
    ラインでそろうといいんだけど今は化粧水だけみたい
    ちょっと残念ですね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました