2009年ラスト記事です

今年も残すところ3日!!
1年あっという間ですね

今年はブログを通じてたくさんの出会いがあった年でした(^^)
出会いが出会いを呼び、いろんな繋がりが持てました
それが何よりうれしかった1年です♪

自分のことでは、デコアートを始めたことが大きな変化かな
ジョギングもちょこっとやり始めたし、ブログも増やしたし・・・
色々と欲張った1年でもありましたね

やりたいと思いながら出来なかったことも山ほど・・・(^^ゞ

今年のプラスを来年に繋げられるように
そしてマイナスを引きずらないように
新年のスタートを切りたいと思います!

今年1年、このブログに目を通してくださったみなさま
本当にありがとうございました
読んでくれる方がいるというのに日々支えられています(^^)
また来年もボチボチと更新していくのでどうぞよろしくお願いします
どうぞみなさま良い年末年始をお過ごしください♪

12月29日~1月3日or4日までブログお休みします
それと無印の福袋の抽選は外れちゃいました~
残念だけど、たぶんその分の運が他で発揮されるはず!!
何で発揮されるか楽しみに待ちたいと思います

では、よいお年を!!(^^)/

コメント

  1. 匿名 より:

    今年も梅さんにはお世話になりました。感謝です。
    いつもお世話戴いているのに何も出来ずに申し訳
    なく思っています。何か出来る事を探して…という
    ふうに考えたいと思います。でも出来る事が少なくて
    御免なさいというかんじです。

    来年はラジオ体操を取り入れたいと思っています。
    毎日必ずラジオ体操を行う毎日なれば又人生も変わる
    だろうと思っています。段々に会社らしくなっていく
    私の会社です。

  2. ayan より:

    この一年、梅さんのブログでたくさん楽しませてもらいました!
    どうもありがとうございます。^^
    梅さんとご縁が持てて、ほんとに嬉しいです。

    どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
    来年もよろしくお願いします!

  3. こんにちは~

    こちらこそ、本当にお世話になりました。
    いつもわかりやすい記事で
    とっても参考になる点も多かったです(´∀`*)ポッ

    どうぞ、よいお年を~!

  4. のらり より:

    今年、梅さんとブログで交流させていただいたりお会いできたり、すごく嬉しくてありがとうございました。

    梅さんのレビュー記事はいつも親しみやすくて、私も見習いたいなって思ってます。また来年も、通い詰めちゃいます。^^
    来年も、どうぞよろしくお願いします。

  5. まねき より:

    梅さん、今年一年、お世話になりました!

    梅さんといろいろ仲良くしてもらって、刺激をたくさんもらいました。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

    お互い頑張りましょうね~!

  6. さくら より:

    こんばんは。
    こちらこそ、いつもご訪問いただいて、ありがとうございました。
    来年は私も梅さんのように新しいことに挑戦したいです♪

    今日が今年最後の巡回となります。
    今年もお世話になりました。m(_ _)m
    よいお年をお迎えください☆

  7. ゆめ より:

    こんばんは
    今年一年、梅さんのブログで
    いろんな情報を知ることができました
    ありがとうございました

    来年もよろしくお願いします

  8. ketaka より:

    梅さん、今年1年ありがとうございました!
    梅さんのデコアートの記事や、時間術の記事を見て、すごーく刺激された1年でした。
    今度は私が刺激できるように!?がんばります!
    来年もよろしくお願いします♪

  9. chibichan2 より:

    今年一年ブログへ訪問&コメントありがとうございました♪
    梅さんのブログにはいつも沢山の情報をいただき
    感謝してます(≧∇≦)
    只今PCが壊れてしまって
    携帯からの更新になってますが
    また来年もよろしくお付き合い下さいね♪

    2010年が梅さんにとって良い年になりますように♪

  10. map より:

    こんばんは。
    ご無沙汰してます。
    mapです。。。

    本当に、1年って、あっという間ですよね。
    いろいろやりたいことが残ったまま、年越しになりそうです。。。

    では、、、良いお年を~♪

  11. さなな より:

    梅さんには刺激されまくりですよ^^
    がんがんチャレンジして、いろいろ教えてくださいね♪

    良いお年を。
    来年もよろしくお願いします。

  12. きりまる より:

    梅さんー!
    あけましておめでとうございますー!!
    今年もよろしくお願いしますー!!

    コメント返しが年越ししちゃってごめんなさい!
    無印の福袋、応募する前に終わってました(涙)

    今年こそは、余裕を持った生活がしたいぞぉ☆

  13. さくら より:

    新年明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

  14. より:

    コメントをくださったみなさま
    今年もよろしくお願いします(^^)

    ふじのおやまのヒデさんへ
    ヒデさんのブログにいつも目と心を癒されています
    こちらこそ感謝・感謝です♪
    ラジオ体操ですか~、いいですね
    私が勤めていた会社も朝はラジオ体操からスタートでした
    しゃきっとしていいんですよね(^^)

    ayanさんへ
    私もいつもブログを楽しく拝見しています
    紹介されていた懸賞に当選したことも!!
    ayanさんと出会えて世界が広がりました
    ありがとうございます♪
    よい1年になりますように!!

    さすけのぺろさんへ
    いつもマメなさすけのぺろさんを見習わなくてはと思っています
    今年はW杯ですね!!
    寝不足もなんのそので盛り上がりましょう(^^)/

    のらりさんへ
    昨年に引き続き、また今年もどこかでお会いできたらいいなぁと思います(^^)
    のらりさんの説得力のある記事、大好きです♪
    いつも前に進んでいるのらりさんに今年も引っ張られていきま~す

    まねきさんへ
    こちらこそ仲良くしていただいて嬉しく思っています
    まねきさんのほんわかした雰囲気にいつも癒されているんですよ
    今年もお互いに頑張りましょうね!!

    さくらさんへ×2
    本当に、いつもありがとうございます
    今年は初の海外一人旅ですよね、いいなぁ~
    いろんなことにチャレンジしてすてきな1年になりますように
    今年もよろしくお願いします(^^)

    ゆめさんへ
    こちらこそお料理などいろんな情報をいただいています
    ありがとうございます♪
    今年もやさしいゆめさんのブログにおじゃましますね

    ketakaさんへ
    いろんなモニターに挑戦してるketakaさんに刺激されっぱなしですよ~
    今年もいろんな商品が登場するのを楽しみにしています
    私もなにか役に立てるような記事が書けるようがんばります!!

    chibichan2さんへ
    今年は写真を少しがんばりたいと思っています(^^)
    chibichan2さんのように撮れるようになれるといいんだけど・・・
    PC故障ですか・・・・早く治るといいですね
    今年も素敵な写真と心温まる記事を楽しく読ませていただきますね

    mapさんへ
    こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・
    でもアチコチで入賞者の中でお名前を拝見していました
    今年もお互いにがんばりましょう♪

    さななさんへ
    気が多くて飽きっぽいんでたぶんまた何か始めると思います(^^ゞ
    さななさんはさらに育児に忙しい1年になりそうですね
    でも、今が一番子どもと一緒にいられるときですからね
    お子さんたちの成長を今年も楽ませてもらいますね♪

    きりまるさんへ
    私もゆとりのある生活したいですぅ~
    でも、絶対無理っ(笑)
    きりまるさんの元気とバイタリティが大好きです(^^)
    ことしもガンガンいってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました