おとなのピュア肌を目指し、AVON「粋」を使用開始

AVONさんの新商品「粋(スイ)」のエイジングケアシリーズを使い始めました
コンセプトは「おとなのピュア肌」
シンプルだけどしっかりとケアしてくれる、そんな嬉しいシリーズです(^^)

 RES04976

まずパッケージがかわいいところがいい!!
大人の女=高級感のような・・・・・
ちょっとシックなパッケージが多かったりするんですよね
でも、大人だって女は可愛いものが好き♪
軽すぎず、甘すぎず、清楚なかわいさのパッケージってすごくいい♪

実はこの粋(スイ)
発売は2月8日から
先行モニターとして使わせていただいています

まだ届いたばかりで、朝、夜、朝の3回しか使ってません
なので使い心地などは7~10日ほど使ってみてから詳しくレポしますね
今回はさわりの部分だけ・・・・・

RES04978
ローション(化粧水)
エイジングなのでこってりを想定してたけど、サラサラのローションでした
肌への浸透はすごくいいです

RES04979
ミルク(乳液)
こちらもさっぱり目かな
伸びがよくてべたつかないんで夏にも気持ちよく使えそう

RES04980
エッセンス(美容液)
プッシュタイプの美容液は使いやすくていいですね♪
乳液タイプの美容液なんだけど、肌に吸い込まれるかんじ

エイジングケアの中には保湿はいいけどべたつくものも・・・
でも粋(スイ)は、付けた後に肌がさらっとしてるんです
だからと言って、物足りなさもなくいいかんじ

私はミネラルファンデーション愛用なのでこの使用感はすごくうれしい
肌がさらっとしているとムラにならずキレイに仕上がるんです(^^)
各製品のテクスチャーなどはじっくり使ってから次回に♪

RES04982 
このお手入れステップを見てのとおり、他のアイテムもあります
私が使ってる化粧水・乳液・美容液の3ステップでも十分なかんじですけどね
これからの季節に日焼け止めが気になる・・・・・

粋(スイ)のエイジングケアはセルコクーンに働きかけるのが特徴
セルコクーンって聞き慣れない名称ですよね
角層を包み込んでいる物質らしいです
セルコクーンが整うことで肌が健やかになるのだとか♪

詳しくは、先行オープンしているオフィシャルサイトをご覧くださいませ
http://www.jp.avon.com/PRSuite/sui_skincare.page

d03_110_11

AVONサイトで2月6日から期間限定で割引クーポンが配布されるという情報も♪
各アイテムの詳細もあるのでぜひチェックしてみてくださいね

純粋(ピュア)の粋で「スイ」
最初に見たとき「粋(いき)」かと思いました
でも両方にかけてるんでしょうね

私にとって粋な大人とは年齢を言い訳にしないで人生を楽しんでる人
肌はもちろんだけど、中身も「粋(スイ&イキ)」になりたいなぁ
ピュアでイキな人を目指して肌も心もお手入れを頑張ります♪

キャンペーンバナー

エイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

コメント

  1. リーホー より:

    “粋”良さそうですね~肌に負担がなさそうで!
    ちょっと気になってるんですよね~

  2. さくら より:

    先行モニター、おめでとうございます♪
    素敵なパッケージですね。(* ̄ー ̄*)
    肌への浸透力がいい、というのは、
    やっぱりポイント高いですよね!!

  3. melon より:

    セルコクーン って初めて聞きました、

    セラミド関連なんでしょうか・・?

    冬で乾燥バリバリです、こういう保湿がしっかりしたもので

    私も潤いたいな♪

    梅さんのレビュー楽しみに待ってます。

    化粧品ジプシーなんで^_^;

  4. 匿名 より:

    こんにちは~

    先行モニターおめでとう^^
    こうやって、お試しできるのは
    本当に嬉しいですね(´∀`*)ポッ

    保湿は重要だけど、ベタつくのが
    嫌な人が多いのでこれなら良さそうですね^^

    (`・ω・´)/


  5. 名前入れ忘れてしまいました><

  6. さくら より:

    名前の「粋」というのも
    なんだか響きがいいですね。^^☆

  7. より:

    リーホーさんへ
    肌にガツンとアプローチするのではなく・・・
    じんわり働きかけるかんじです(^^)
    もう少し使ってみてから感想を書きますね

    さくらさんへ×2
    ありがとうございます♪
    浸透がいいと短時間でスキンケアがすんでいいです^m^
    馴染むの待つのって長くかんじるんですよね~
    粋(スイ)って名前もかわいいですよね♪

    melonさんへ
    セルコクーンは私も初めて聞きました
    角層を守る働きをしてる物質らしいです
    次の記事までにちょっと調べてみますね
    私も乾燥肌なので気を抜くと粉ふきます(^_^;)
    次回のレポは来週後半を予定していま~す

    さすけのぺろさんへ×2
    ありがとうございます(^^)
    先につかえてすごく得した気分です♪
    ヒアルロン酸!!ってかんじが苦手な人はよさそうですよ
    追記ありがとうございます
    でも「(`・ω・´)/」で分かったかも~

  8. 今日は、バイトへいってきました月末はフル活動中のnekoです
    先日(深夜)お世話になりましたm(__)m

    SUI
    お肌に浸透ネームもパッケージも可愛いですね★

    こそっと・・・ギャグ好きですか~(・0・。) ホホ-ッ

  9. より:

    nekoさんへ
    忙しそうですね
    体調を崩さないように頑張ってください
    でも、見れてよかったですね(^^)
    粋は中身もいいかんじですよ~
    ギャグもお笑いも大好きです♪

  10. きりまる より:

    あれ?!☆ひとつなのは、まだ3回しか使ってないからかな?
    きりは、また太っ腹な評価をしておりますわん(笑)

    私も、年齢を言い訳にせず、人生を謳歌したいと
    思いますデス~

    それには、何が必要か?
    良いスキンケアも要りますが、やっぱ銭。。。かな。。。

  11. おとなのピュア肌?AVON新スキンケアブランド「粋(スイ)」?♪

    ☆AVON エイボン スキンケア  粋 スイ  アンチエイジング  ☆

    AVON(エイボン)からの新スキンケアブランド「粋(スイ)」 {/heart2_shine/}
    ・・・・2010年2月8日デビューです{/ra…

  12. より:

    きりまるさんへ
    さすが、鋭いですね
    実は4をつけたつもりが1になっててびっくり~σ(^_^;)アセアセ…
    こちらでの案件は初めてなので、操作を間違えたみたいです
    次は間違えないようにしないと!
    銭と、あとは気合と根性でしょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

タイトルとURLをコピーしました