生姜部&スタスタ部コラボ 愛ムチ合同合宿に参加中

「愛ムチ合同合宿」
すごい名前のイベントに参加しております
でもアヤシイ合宿じゃないですよ~(^^ゞ
詳細は→http://www.style-science.jp/notice/event1002/index.html

私は永谷園の生姜部部員
この生姜部からのメールで知ったのが愛ムチ合同合宿 ワコールのスタスタ部と合同で冬の寒さをぶっ飛ばそう!というイベントです プレゼントにつられて参加しちゃいました♪ で、そのプレゼントにみごと当選!! なんと、クロスウォーカーを頂いちゃいました~(^_^)v RES05095 じゃじゃ~ん♪これが当選したクロスウォーカー クロスウォーカーは何種類か発売されてれるけどこれは新商品 「クロスウォーカー シャキッと。」

ワコール独自のクロス構造[特許第3924586号]が歩くたびに太もも前側の筋肉に適度な刺激を与え、歩幅を自然に広げる。「クロスウォーカー」にシャキッとラインが加わり、きれいな姿で歩けるというメリットをプラス。

きれいな姿勢で歩けるっていうのがいいですよね♪ 年齢を重ねるにつれ・・・・姿勢もだらしなくなったりするんで・・・(^_^;) RES05098 バックにあるこれがシャキッとライン ジャストウエストなんでちょうど腰のあたりをサポートしてくれます RES05100 そしてこちらが前腿を刺激してくれるクロス構造 手で伸ばすと、ラインの部分とそれ以外のでは伸び具合が全然違います 履く前は履いてて苦しいんじゃないかと思ったんですけど・・・・ RES05104 履いちゃうと締め付け感は不思議とありません ジャストサイズでピタピタなんですけどね ラインに押されて肉がはみ出すこともありませんでした^m^ 私はジョギングとウォーキングは趣味の一つ ウォーキングと普段の無意識の歩きとは違うんですよね 普段の歩幅よりも広めに、そして足の動きにも気をくばります 歩き方はAll Aboutのウォーキングのページが分かりやすいです →http://allabout.co.jp/gm/gc/8065/ で、実際にクロスウォーカーを履いて歩いて私が感じたのは・・・・・ 後ろになった足で体を支えやすい!! 前太ももがサポートされてるからかなぁ いつもより踏ん張りがきくかんじがしました そうすると自然に前に大きく足が振りだせるんですよ 履いてるから歩きやすいって思い込みがが影響してるかもしれないですけどね(^^ゞ でも、ピタッとしてるけど苦しくないし、ずり上がってもこないんで快適♪ 歩くために作られたインナーなんだなぁって思います 話を愛ムチ合宿に戻して・・・・・ コラボ合宿では1ヶ月間、日課を決めてそれに取り組みます 私が自分で決めた日課は6000歩ウォーキング&ストレッチ これで正月太りした1.5キロを落とすのが目標です 2月3日に合宿がスタートして早くも折り返し地点 日課の達成具合は・・・・・・・・・・・イマイチ・・……(-。-) ボソッ ストレッチは3回休んだだけでできてるんですけどね 6000歩ウォーキングは玉砕状態 天気が悪いのと、2週続けての学級閉鎖、長男の体調不良・・・ 家の中にいると4000歩前後なんですよねぇ クロスウォーカーは1枚しかないんで洗濯するのに1日おきに履いてます たいして歩けてないんで効果があるのかないのか微妙なかんじ それでもダイエットモードなんでとりあえず500gは落ちました♪ 来週には長男も天気も回復するはず そこでラストスパートをかけて目標を達成したいと思います!



期間限定アウトレットセール

コメント

  1. ketaka より:

    当選おめでとうございます!
    うわー、結構お値段もするものなのですね。
    でもなんだか効果がありそう~♪
    がんばってくださいね、応援してます!

  2. さくら より:

    おぉーーっ!
    またまた当選されましたか!
    おめでとうございます!
    「シャキッと」なんていうのが出ているんですね♪
    インナーも専用のを履くと、ウォーキング効果もより一層高まりそうですね☆

  3. こんにちは~

    当選おめでとう^^
    確かに、ウォーキングなどは
    天気などの影響などもあるので
    継続するのは難しいですよね~

    (`・ω・´)/

  4. より:

    ketakaさんへ
    ありがとうございます♪
    ちょっと自分じゃ買えない値段なんで嬉しかったです(^^)
    履くだけだけど、やっぱりちょっと違うかんじです
    しっかり成果が出せるように後半戦をがんばります!

    さくらさんへ
    ありがとうございます!
    新製品なんですよ
    新しいのが頂ける思ってなかったんでびっくりでした
    少ない労力で最大の効果♪それを期待しています^m^

    さすけのぺろさんへ
    ありがとうございます(^^)
    ウォーキングは天気次第ですね
    雨や雪はもちろんだけど・・・・・
    寒すぎてもやる気がしませんσ(^_^;)アセアセ…

  5. きりまる より:

    うわぁ♪いいなー!
    「クロスウォーカー シャキッと。」 カッコイイーーーー!!

    きりも6000歩ウォーキング・・・
    いえ、1日1万歩をノルマにしていたことが
    ありますが、キツイよねぇ。。。

    日がなPCの前に座っていると、あたしは1日
    2000歩ですもん。

    そういえば。。。太極拳のDVDを買わねば。。。

  6. より:

    きりまるさんへ
    「シャキッと。」いいですよ~
    単純なんでこういうの履くだけで歩く気がわいてきます♪
    1万歩は私もやったことあるけど無理でした~
    家にいると歩かないんで、ベランダの隅に洗濯かごおいたりして無駄に歩数を稼いでますσ(^_^;)アセアセ…
    太極拳、レビューを楽しみにしていま~す

  7. […] 生姜部&スタスタ部コラボ 愛ムチ合同合宿に参加中 […]

タイトルとURLをコピーしました