夏に向けてセサミオイルでスキンケア SimSimJAPAN

セサミオイルで「美活力、ひらけ・ゴマ!!」 自然派スキンケアの【SimSimJAPAN】さんからサンプルを頂きました♪
しかも2セットも!!ありがとうございます(^^)

まずはセサミ石鹸&セサミクリーム
RES05729 
洗顔石鹸が切れかけてたんで、すごい嬉しい~

もうひとつはセサミマッサージオイルセット
RES05728
なんと5種類も♪
左から、ローズ、リフレッシュ、シトロン、ビューティー、ピュア

まだ届いたばかりなんで、とりあえず香りだけかいでみました
「もしかして、ごま油の香り?!」な~んて思ったけど・・・・(^^ゞ
どれもオイルとは思えない、いい香りでしたよ~

RES05730 
セサミ石鹸
厚みがあって意外と大きいですね
香りは、グレープフルーツのような柑橘系
穏やかで柔らかい香りがします

クリームは無香料かな
このクリームが見た目からして独特なんだけど、それは使用レビューで♪ ^m^

RES05731
マッサージオイルは、種類によって色も違うんですよ~
もちろん香りもそれぞれ違います
ピュアは無香料、嗅いでみたけど無香料でもオイルくささはまったくありません

RES05732 
これはローズ
色が濃いから香りも強いかと思ったけど、ふわっとやさしく香ります

RES05733
上の画像のオイルを手に馴染ませたけど、べたつきません!!
オイルが浸透するみたいで、ハンドクリームよりさらっとしてます

マッサージオイルは全身に使用OK
私は頭皮・頭髪、かかと、ヒジ、ヒザをメインに使ってみる予定
肌を露出する季節になりますからね~
今からケアしておかないと!!

石鹸&クリーム、マッサージオイル
両方ともしばらく使って来週中にレポしたいと思います(^^)

SimSimさんのサイトには、アーユルヴェーダ健康法やマッサージ法が掲載されています
>>サイトへのリンクは→セサミでスキンケア~SimSimJAPAN~

薬を飲むほどじゃないけど、なんか調子悪いなぁってときは、こういったリフレッシュ法も効果あるかも
マッサージオイルを使ってリンパマッサージなどで美容も健康も整えていきたいと思います♪

セサミオイルベースの「美活力アップ」自然派スキンケア商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました