モンファヴォリのバックベルトサンダル ソールのポコが気持ちいい

ちょっと前にモニターさせていただいたモンファヴォリのバックベルトサンダル
サンダルシーズン到来で大活躍してくれています

RES07191
バックベルトサンダル(モンファヴォリ) カラー:チョコレート サイズ:M

Mon Favori(モンファヴォリ)は、フランス語で「私のお気に入り」という意味とのこと
履き心地のよさと、何にでも合わせやすいデザインで、まさにお気に入りの1足です(^^)

RES07193
このソールにあるポコっとした出っ張りが、履いていて気持ちいい♪
ソール自体も柔らかいので、歩いても足の裏がコラないのが嬉しい!!
全体に縁がカーブしていてホールド力があるから、歩きやすさも◎

RES06194 RES06195

ローヒールだし、バックベルトで脱げる心配もないから自転車も乗りやす~い(^^)
カジュアルだけど、皮っぽい質感だからちょっとシックな雰囲気もありますよね
だから、どこに履いていってもおかしくないかんじ

RES05363
素足
RES05365
カラータイツ

ちょっと前まで寒かったんで、カラータイツ+サンダルが多かったんです
最近、半袖でいい日も増えて素足で履いて出る機会も増えたんですけど・・・・

合皮なんでちょっとムレます・・・・・・(^_^;)
包み込むような形のソールだから、足の裏がピタっとフィットするんですよ
密着度が高いから、仕方ないけど・・・・・気になる・・・・・

で・・・・・・

RES07196
ふっとカバーを履いてみました(^^ゞ
見た目にどうなの?って感じが無きにしも非ずだけど・・・・・
ソールとの間に1枚あるだけで快適♪
色や柄を変えるといい感じになるかも?!

ソールがコルクや麻素材だったら、夏の快適度がアップするはず!
この蒸れるとこだけがちょっと残念ですね

とはいえ、履いてて疲れないからモンファヴォリばっかり履いてます
蒸れるといいながら、素足でもね ^m^

ちょっと歩くと疲れちゃう、私のようなアラフォー世代におすすめ
靴の履き心地でだいぶ疲れが違いますよ!
走れるサンダルなんで、子どもを追いかけたりする年齢のママさんもいいかも

モンファヴォリは他にもサンダルとパンプスが出ています
黒のパンプスが傷んできてるんでモンファヴォリで買おうかな~と思ってます
履き心地とデザインがいいのに、お値段がリーズナブルなんで♪

セシール - パンプス特集 Mon Favori

「Mon Favori(モンファヴォリ)」要チェックですよ~
まだ知名度高くないけど、これから人気でてきそうなかんじです(^^)


バックベルトサンダル(モンファヴォリ)
本革のような質感のフェイクレザーに太めのステッチをかわいくきかせたラクちんサンダル。

コメント

  1. ゆめ より:

    こんにちは
    やっと、サンダルが活躍してくれそうな
    気候になってきたなって感じですね
    足元は、履きやすいのが一番です
    素足が、気持よさそう

  2. 私のサンダルとタイプが似ていますね。今の私のサンダルはもう
    4,5年履いています。北海道でたまたま勝ったサンダルでしたが
    ピタッとはまって今日迄履いているといった具合です。

    新しく未来株式会社のHPを作りました。前回よりは綺麗なHPを
    目指しています。又チェックしといて下さい。

    http://www.yumeitizumirai.jp/

    これがアドレスになります。宜しくです。

  3. まねき より:

    気持ちよさそうなサンダルですね。
    私はサンダル好きなので、はいてみたくなっちゃいました。
    ぽこっとしたとこがいい感じです。
    だいぶサンダルが履きやすい気候にはなってきましたが、まだちょっと肌寒い日もありますよね。
    今からどんどん活躍するんでしょうね~!

  4. さくら より:

    バックベルトで安心して履けるのがいいですね!
    これから気温が上がってくると、蒸れ感が気になってくるかもしれませんが、
    履きやすそうですね。^^☆

  5. より:

    ゆめさんへ
    今年は気候が不安定ですもんね~
    でも、ようやく素足でサンダルも履ける季節に突入♪
    モンファヴォリは歩きやすいんでヘビロテしてます(^^)

    ふじのおやまのヒデさんへ
    サンダルや靴は足の形に合うかどうかが重要ですよね
    そんなに足にフィットするサンダルに出会えたなんて素敵です(^^)
    私もモンファヴォリは長く履けそうです♪
    新HP拝見しました~
    コンテンツも豊富ですね
    近いうちにリンクを張らせてもらいま~す

    まねきさんへ
    モンファヴォリは履きやすいですよ~
    しかも、お値段が手ごろっていうのが嬉しい^m^
    暑かったり寒かったり極端ですよね
    夏生まれの私は暑い方が好き

    さくらさんへ
    そうなんですよ
    バックベルトだと自転車にのるのが本当に楽!
    ぴたっとフィットするから蒸れちゃうけど、フィットするから歩きやすい
    悩ましいところですね
    でも、たぶん蒸れても毎日のように履いちゃいます(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました