知人のお祝いにかわいいプリザーブドフラワーを購入

今週末に、知人の還暦お祝いランチ会があります。
還暦を迎えるのはダンナの前の職場の先輩の奥様。
姉さん女房で年齢は還暦だけど・・・・・
一回り年下のダンナさまと同じ年位に見えるエイジレス美女なんですよ。(^^)

子どもが生まれる前は、2夫婦で一緒にスキーにいったりしていた仲。
今回も「夫婦またはご家族で♪」とお招きいただいたんだけど・・・・・・
私と次男・三男は今週末は小学校のイベントなんですよねぇ。
しかも私はPTA側の担当者の一人。
残念だけど、ダンナ一人で出席することになりました。(ーー;)

お祝いはダンナが持っていくけど・・・・
私からも、気持ちだけ、ちょっとしたギフトを用意しました。

RES06557

楽天市場の花ギフト ハートフィールドのプリザーブドフラワー 2500円(送料込)
プリザーブドフラワー 花 ギフト かわいいサイズのプリザをお値打ちな価格で!【送料込み】【お…

プリザは薔薇だけなんで、プチプライス。(^^ゞ
でもお祝いは別に用意しますからね。
小ぶりだけど、色合いもきれいでちょっとしたギフトにはぴったりでした。♪

RES06558

大きさは手のひらサイズ。
立体感があるんで、小さいけど華やか。
玄関やリビングのちょっとした空間における程よい大きさです。
クリアケース入りなのもギフトに使うのにぴったり。

 

RES06559 

プリザーブドローズ1輪、ソーラーカーネーション1輪、あとはアートフラワー。
楽天市場の画像ではアートフラワーがちょっと安っぽく見えて迷ったんですが・・・・
実物のほうがいいかんじでした。(^^)

12色あるなかで、私が選んだのは「スカーレット」
還暦だから赤系の、ちょっとシックな色合いにしました。

先週から用意しようと思ってたんですけどねぇ。
バタバタしててすっかりぎりぎりに・・・・・・・。
なので「あす楽」対応優先でチョイスしちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

でも、手頃な価格でかわいいギフトが買えてよかった♪
これは当日、ダンナに手渡ししてもらいます。
私の方が先に出かけるので・・・・・・
ダンナが忘れていかないことを祈るばかりです。(頼むぞ~)

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日 ジュエルローズ

コメント

  1. ゆめ より:

    こんにちは
    お祝いに出席できなくて残念だけど
    素敵な贈り物で気持は伝わりますね。

    お花っていいですよね
    ちょっと部屋にあるだけで
    雰囲気があかるくなりますもの

  2. 風邪引いてしまいました~!!でももう治りました。
    やはり完全休養したおかげだと思います。今日はもう
    仕事に出れたので良かったと思います。仕事の遅れを
    取り戻すにもそれ程難しいという事もありません。
    又明日から頑張ります。

  3. さくら より:

    プリザって、よさそうですよね!
    還暦のお祝いにもぴったりな感じがします。^^
    赤系なのも、素敵です☆

  4. より:

    ゆめさんへ
    来週だったら行かれたんですけどねぇ・・・
    ホント残念です
    お花はパッと明るくなる感じでいいですよね(^^)
    気にいってもらえるといいなぁ~

    ふじのおやまのヒデさんへ
    鬼のかく乱ですか?!ダウンされるのは珍しいですね
    でも、元気になられたようで、よかったよかった!
    ちょっとゆっくりしなさいっていう神様の配慮かも
    治りかけに無理しないでくださいね

    さくらさんへ
    プリザは生花より長く楽しめるのがいいですよね♪
    還暦といっても、60代に見えない人なんですよ
    このプリザの華やかで可愛らしいところが、彼女のイメージに似ています(^^)

タイトルとURLをコピーしました