フィロⅡクリームの途中経過

プエラリア高配合の「フィロⅡクリーム」を使い始めて2週間ちょっと経ちました。
(使い始めの記事→話題のプエラリアを使った「フィロⅡクリーム」を使い始めました

RES06666

今まで使ったことないタイプなんで、戸惑いながらでしたが・・・・
今の肌の調子は上々です♪

トータルケアってかんじで、どこかがっていうより肌全体がワンランクアップした感じ。
化粧水+フィロⅡクリームだけっていう手軽さもありがたいです。(^^)

 

小さい(15g)から2~3週間分かと思いきや・・・・・
まだまだ入っていそうですよ!

 RES06675
残り半分ってかんじかな~。
1回の使用量によるけど、1本で1カ月半~2カ月は使えそうです。

最初のころは、肌に伸ばすとすぐ消えちゃうというか・・・・
スポンジが水を吸うみたいに、肌に馴染んでたんですよ。
それが、使ってるうちに伸ばしやすくなってきたんです!

素人考えですけど、これって肌がちゃんとしてきた証拠では?
乾いたスポンジは吸い込むけど、水気があるスポンジはそうでもない。
それとおんなじじゃないかな~って思うんですよ。

足りてなかったモノが満たされて、少し補えば良くなった♪
だから、肌の上で滑るように伸ばせるようになったのでは?!と思ってます。

 RES06669

最初はこの量で顔半分だったけど、今は全体にいけます!(^_^)v
思ったより減りが少ないのは、この使用量の変化があったからですね。

 

RIMG5671

きれいに撮れたのを選んじゃいましたが~、(笑)
それにしても目元の小じわと頬の毛穴は変化があります。
特に小じわは消えてますよ!!

美白効果については・・・・・

この2週間の間に、デイキャンプやら買い物やら子どもの付き添いやら・・・
猛暑日の日中に炎天下で何時間も過ごすことが何度も~。(^_^;)
条件が悪すぎるので評価外とします。
でも、日焼けのダメージがさほどないのは、フィロⅡクリームのおかげかも。

使い始めから今日まで朝晩で使ってます。
化粧水の後にフィロⅡクリームのみ。
2ステップだと楽でいいですね。
他に揃える必要がなければ、コスパもまぁまぁ。
あとは冬場の乾燥がどうかが気になるところ。

夏場の使用としては、優秀ですよ。
使い始めの記事にも書いたけど、下地効果でオイリー度がダウン。
インナードライが改善されてるんだと思うんで保湿力もあるんでしょうね。

他のモニターがきたこともあり・・・・。(;^_^A アセアセ・・・
残りも半分なんで、このあとは下地として朝のみ使うことにします。
それだと秋くらいまでもつ・・・・・かも?!

使い終わった肌の状態がよければ買い足して、冬がどうかもレポしたいと思います。
ホントにミネラルファンデと相性がいいんですよ~。
この価格で、小市民な私が買い足したくなるくらいに!!
使い始めに難癖付けましたが、結構気にいってます。^m^

 

フィロIIクリーム
フィロⅡクリーム 15g 3885円
原材料名
プエラリアミリフィカ根エキス・蒸留水・ジメ チコン・α-アルブチン・モノステアリン酸グリセリン・ポリエチレングリコール200・ローズヒッ プ オイル・スクワランオイル・パラオキシ安息香酸エステル・香料・トリエタノールアミン・キサ ンタンガム・フェノキシエタノール・アラントイン・カル ボキシビニルポリマー

ネットでの取り扱い先
本店→プエラリアプラザ ・ 楽天支店→プエラリアプラザ

コメント

タイトルとURLをコピーしました