マルコレ殿堂入りコスメ「トランスダーマ」はさすがの実力

厳選されたラインナップでコスメ通に人気の通販サイト「MARUCOLLET(マルコレ)
このマルコレで不動の人気を誇る殿堂入りコスメ「トランスダーマ」サンプルをお試ししました♪

RES06476 
世界初の経皮吸収型ビタミンCを使った「トランスダーマC」(左)
トランスダーマCの浸透力を助ける「トランスダーマソープ」(右)

洗顔後、全てのスキンケアの前につけて、10分おくだけで!
ピカピカの無敵肌になれる、というすぐれものコスメ。

「10分でぇ~?!」と半信半疑だったんだけど・・・・・
アラフォーの私でもホントに10分でピカピカ♪
びっくりしました~。

RES06478

殿堂入りする人気の秘密は、世界初の経皮吸収型ビタミンC
毛穴が引き締まったプリプリのお肌に導いてくれるそうです。

では、使用感レビュー

トランスダーマソープ
RES06481
透明ソープで、これといった香りはかんじません。

 RES06486
小さいソープだから手では厳しいかと思ったけど、よく泡立ちました。
画像は濡らして軽く泡立てただけの状態。
このあと、しっかり泡立てるとクリーミーなコシのある泡になりました。

洗い上がりは、意外にもキュキュとするかんじ。
でも、ツッパリ感がないのがさすが!
90日熟成してるだけあって、透明ソープにしては溶けにくく保存も楽♪

 

トランスダーマC
RES06479 
無色透明で少しとろみがあります。
ビタミンCって黄色いイメージだけど、本来は無色なんですって。
空気や水に触れると酸化して黄色く変色するそうです。
なので、トランスダーマCは遮光ボトルが採用されています。

これを、洗顔後に顔にのせて10分おくわけですが・・・・・・
顔に伸ばしたとたんに、じわ~っと暖かくなるんですよ。
まるでホットパックをしてるようなかんじ。

そして運命の10分後!!

RES06490
本当にピカピカ~(*^_^*)
このあと、手持ちのスキンケアを使ってるけど、浸透もよくなる感じ。
翌朝の肌もふっくら♪

いろいろサンプルを使ってるけど、10分で変化がはっきりわかるのは初めて。
殿堂入りするのもわかりますね。

ビタミンCのコスメにはよくあるけど・・・・
金属臭がするのが、つけた時に少し気になるかな~。
「くさっ」っていうほど強くないけど、普段のコスメにはない香りでちょっと違和感があります。
でも、これだけ効果があれば、香りはどうでもよくなっちゃうのが正直なところ。(笑)

速攻性も魅力だけど、本当の実力はターンオーバー周期の28日後にわかるそう。
表面的な部分だけではなく、内部にもしっかり働きかけてくれるってことですよね♪
いつものラインに足せばいいのも魅力的。
ビタミンCには美白や毛穴引き締め効果があるので、夏のスペシャルケアにおススメ。

 

高純度のビタミンCを追求して・追求して誕生したトランスダーマC!水も油も、防腐剤も一切使用しない世界初の「吸収型ビタミンC」は、メラニンの働きを抑制し、美白効果はもちろん、キメ・毛穴ケアにも対応

90日間熟成し、自然乾燥して作られるトランスダーマソープ。シルク抽出液を配合し、お肌に負担のかかるラウリン酸は一切不使用!!!無着色・無香料のお肌にやさしい低刺激タイプです。また、美白成分ソウハクヒ抽出液も配合され、ホワイトニングにも対応。きめ細かな泡立ちで肌の潤いを守りながら、毛穴の汚れまですっきり洗い上げます

高級コスメのイメージのマルコレだけど、1000円台のお手頃価格ゾーンもありますよ(^^)
価格にかかわらず、バイヤーさんがいいものを選んでるところに好感がもてます♪
トライアルセットの品ぞろえは約30種類と圧巻!!

>>【セール&クーポン】アウトレット特集ページ

マルコレ キャンペーンのご案内

コメント

  1. ketaka より:

    わー、めちゃ使ってみたい!と思ったけど、高い(汗)。
    梅さんのはモニターだったんですか?
    同じのないですね~、残念・・・。

  2. さくら より:

    10分で目に見える効果が現れるって、
    すごいですね!!!
    そして、かなりいいお値段。。。(; ̄ー ̄A アセアセ…
    いい成分が入っているってことでしょうけどね~~☆

  3. より:

    ketakaさんへ
    これはリンクシェアさんのサンプルプレゼントに応募して当選しました♪
    速攻で効くんでリピートしたいけど・・・・・
    高くてちょっと手がでません(^_^;)

    さくらさんへ
    ホントに10分で変わるとは思わなかったんでびっくりしました~
    すごいですよね
    効果もだけど、価格も・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

  4. トランスダーマCとソープでアンチエイジングにリーチをかける…

    30年以上にわたり、スウェーデンの皮膚ビタミン療法研究により開発されたという「トランスダーマC(Transderma C)」は、科学的保存料や水、油類を一切使用することなく高純度を保ったもので作られている美容液。すでにモデルさんや、セレブたちの間では話題になっており、使用者も急増中なのだとか。 今回、この「トランスダーマ C」と「トランスダーマ・ソープ(Transderma SOAP)」をリンクシェアさん経由、大丸マルコレ(大丸松坂屋百貨店 コスメ通販マルコレ)さんご提供でモニターさせていただける…

  5. うさ より:

    こんばんは♪
    梅さんもトランスダーマにチャレンジされたんですね♪ 実は私もです^^ これ本当にすごいですよね。ちょっと高いけれど…ポイントポイントで大事に使用していけば、ありかなとも思ったり。
    レビュー、本当に詳細でわかりやすくてまた勉強させていただいちゃいました! 私のは回りくどくてわかりづらいのですが…。トラバ送らせていただきましたので、宜しければお願いいたします♪

  6. より:

    うささんへ
    返事が遅くなってすみませ~んm(__)m
    これ、速攻でききますよね!
    お値段がいいけど、それでも売れてるのがよくわかります。
    デイリーケアにはもったいないけど、週2回くらいなら・・・とか思いますよね。
    うささんのレビューもすごい素敵でしたよ~♪(^^)

    謙遜されてるけど、私よりずっと詳細です。
    ↓にトラックバックしていただいたので、トランスダーマに興味のある方はぜひ、うささんの記事も合わせてご覧くださいませ~

タイトルとURLをコピーしました