ダンナの実家に帰省します

毎年恒例の我が家の一大イベント!
今年も北九州にあるダンナの実家に帰省します。

向こうはネット回線ないし、私の携帯は料金プランがネット使用非対応。(^^ゞ
明日から15日(日)まで完全オフになります。
日頃PC漬けの毎日なんで、この1週間はけっこう貴重。
海に山にと遊び歩いて、オフラインの生活を楽しんできます♪

RES06708 

次男が漬けた梅干しも干し上がりました。(手前は赤シソでゆかりになります。)
じいちゃんとばあちゃんへのお土産に少し持っていくんですって。(^^)

塩気の強い、昔ながらの梅干しだけど肉厚でおいしい!
初めての挑戦でうまくできて、すごい喜んでいます。
何をやって成功するって嬉しいですもんね。

夏休みもあっという間に後半戦。
帰省でも嬉しい、楽しいを子ども達と一緒にたくさん体験したいと思います♪

では、みなさま
しばし雲隠れしま~す。
帰ってきたらまたよろしくお願いします。(^^)/

コメント

  1. matu より:

    見事な梅ですねーー!
    息子さんもロハスでいいですね。
    帰省楽しんできてください!

  2. のらり より:

    そうそう。ネットから切り離されるっていい機会かもで、私も夫の実家へ行く時にいつもそう思います。
    子供も相手をしてもらえることが嬉しい様子で、何だか申し訳ない思いがしてがんばって遊んだりしてます。f^^;

  3. ゆめ より:

    こんばんは
    手作りの梅干がお土産なんて
    いいですね
    どんなものよりも、喜ばれるでしょうね

    子供さんたちと楽しい時間を過ごしてきてください

  4. より:

    matuさんへ
    梅干し、いいかんじですよね(^^)
    帰省はおもいっきり楽しんできました!

    のらりさんへ
    強制的に遮断される機会って意外とありがたかったりして(^^ゞ
    普段はどうしても仕事優先になっちゃうし・・・・・
    またには子どもとべったりもいいですよね♪

    ゆめさんへ
    梅干しのお土産は、すごく喜ばれました!
    次男は来年も漬けて持っていくって今からはりきってますよ(^^)
    親子で遊んで楽しい時を過ごしてきました。

タイトルとURLをコピーしました