次男の誕生日でした

過ぎてしまいましたが、9月16日は次男の誕生日でした
平日だし、ダンナが泊まり勤務だったのでお祝いはこの連休で♪

RES07353 

プレゼントを買って、ケーキを食べて、回転寿司に行ってと、小分けにしたのでこの連休中はずっと次男のお祝いのようでした。(^^)

プレゼンは好きに選んでいいよ~とトイザラスに連れて行ったら・・・・
かぶとエビの飼育セットを選んでました。
生き物の飼育、好きなんですよね。

5年生になってから、家族といるより友達との時間がぐっと増えた次男。
自分の世界を持ち、少しづつ大人びてきた感じがします。

友達はなによりの財産です。
人とのつながりで人は生きています。
家族の中だけにとどまらず、たくさんの繋がりの中で、いろんなことを学んでくださいね。
11歳のお誕生日、おめでとう!!

コメント

  1. 私ももうすぐ誕生日ですがお祝いは多分ないと思います。
    早く生活を安定させないと前に進めないと焦りの部分が
    今は大きいように思います。新しい生活は新しい価値感が
    私の中にも生まれてきて、これからどのようにして生活を
    するかを問われている状況です。頑張ります。

  2. 御免!入れようと思っていたらエンターを押してしまった。
    次男君におめでとうを言ってね。

  3. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    お祝いメッセージ、ありがとうございます(^^)
    新しい生活って私の中ではブロックを崩して、同じパーツで別の形を作り上げるかんじ。
    でも、そういう中だから節目のお祝いは大事かもしれませんよ。
    お祝い事は幸せにベクトルを向ける力がありますからね。
    でも、何日なんでしょ?
    ブログに記事があがったらお祝いに行きますね。

  4. 梅さん こんばんはneko=*^-^*=です
    ご無沙汰しています。

    >9月16日は次男の誕生日でした
    ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з
    実はビックリしちゃいました^^
    実家の母と同じなんですもの~
    ご縁があって嬉しいです。

    birthday連休いいですね^^ご家族の仲のよさが
    垣間見えます

    寒くなってきました風邪にご用心下さいませ
    それじゃー、またあそびにきます^^おうえん★

  5. より:

    nekoさんへ
    メッセージありがとうございます(^^)
    nekoさん家と我が家は同じ誕生日が多いですね
    なんかご縁があるようでとっても嬉しいです♪
    関東はいきなり冬のような気候に・・・・
    温暖の差が激しんでお互い体調には気をつけましょう!!

タイトルとURLをコピーしました