久々のモラタメ当選♪ ガチゴリとポワンで幸せおやつタイム

モラタメさんで久しぶりの「モラ」当選です。(^^)
今回いただいたのは9月28日に新発売されたお菓子。
江崎グリコ株式会社の食感系チョコスナック「ガチゴリ」と「ポワン」

RES07497

「食感」がポイントなだけあって、それぞれ個性的な食べ心地でしたよ。
涼しくなってきたし、チョコレート系と温かい飲み物っていうのは最高ですね♪
至福のおやつタイムを堪能しました!

RES07501 RES07502

こちらはガチゴリ。
1口で食べられるサイズっていうのがいいですね。
中は塩味の効いたプレッツェル。
ガリっとした歯ごたえと、チョコとプレッツェルの甘しょっぱい味がクセになります。
甘いの苦手な人でもいけそうなかんじですよ。

RES07499 RES07500

こちらは「ポワン」
中にマシュマロが入っているんですよ♪
かまずに口の中でとろけさせるように食べるのがおススメですね。
ふんわりとしたマシュマロと滑らかなチョコが一体となって癒されます!!

どっちも美味しいけど、どっちかを選べと言われたら・・・・・

私は「ポワン」かな~。
「ふぅ~♪」ってかんじで幸せ気分を味わえるんで♪

子ども達にはガチゴリが人気でしたね。
「食ったーってかんじがいい」というのは男の子ならではでしょうか?!(笑)

こんな風に「食感」をコンセプトにするのも面白いですね。
楽しい食べ比べをさせてもらってありがとうございました!
新しいお菓子ってワクワクするから好きです。(^^)

モラタメさんは、商品を無料で「モラ」えたり、送料相当の小額で「タメ」せたりするサイト。
イベントに参加してたまったポイントは、換金できてお得です。
登録は無料なので興味のある方はサイトをチェックしてみてくださいね♪

コメント

  1. 大抵のチョコレートなら私はニンマリですね。きっとすぐに
    なくなってしまうと思います。今も銀行で貰ったとうきびチョコ
    を食べていますがもう半分以上無くなってしまいました。
    写真を見ただけでも食べたいのがチョコレートですね。

  2. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    チョコ、お好きなんですね♪
    あの甘さと、とろけるかんじがいいですよね~
    幸せってかんじがします(^^)
    デパートの高いショコラもいいけど、一番すきなのはチロルチョコかな~(小市民・・・・)

タイトルとURLをコピーしました