デコ検定終了&風邪でダウン

デコアーティスト1級の検定試験が終了しました。
お腹にくる風邪で熱を出した次男の菌をもらって、なんと私が発熱するというアクシデントが・・・・・(^_^;)
でも、まぁ、なんとか作品を仕上げ、提出してきました。
(お腹にくる風邪の感染力すごいです、続いてダンナがダウン中~)

RES08086

規定課題2点・・・・ハートミラー、グラデーションボールペン
フリー課題1点・・・お題はフルーツ

仕上がりは微妙~。(*゜.゜)ゞポリポリ
デコは好きだけど、あまり上達しないんですよねぇ。
今年落ちたら、もう2級のままでいいかな。(笑)

RES08087
RES08088
RES08089

各作品、100点満点中70点以上で合格です。
合否がわかるのは年明けかな。
とりあえず無事に終わって一安心♪
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

それにしても1日半で3作品はキツイ・・・・・。
体調不良もあり、最後はもうフラフラでしたよ。(;´Д`A “`

私はまったくやったことのない経験ゼロの状態から「藤井愛弓のデコアーティスト養成講座」を受講しました。
それでココまで作れるようになりましたからね。
やるだけやったんで、受かっても落ちても満足です。(^^)

コメント

  1. みやこんぶ より:

    お疲れ様デシタ〜☆

    りんごミラー、カワイイですね〜\(^O^)/
    グラデーションがすごくキレイ〜☆

    3作品も一気に作るなんて、ホントすごいデス!
    来年、わたしに出来るでしょーか!?(>_<)

    でも、ついさっき、デコアワード用のミラーが完成しました〜☆
    ちまちま、1ヶ月位かけて作ったので嬉しいデスよ〜♪

  2. yasai より:

    りんご、最高!!

  3. あやか より:

    お疲れさまでした。
    自由課題凄い上手いですね〜(*^□^*)

    うちゎボールペン(グラデのつなげ部分)が凄い不安です。。。

    1日半でヘトヘトになって終わってからもどーしてもボールペンが気になって寝れません(笑)

    これで1級とれなかったらもぅ1級試験とらないかもってなぐらいです。汗

    本当にお疲れさまでした。

  4. より:

    みやこんぶさんへ
    無事に終わりました~(^^)/
    応援ありがとうございました
    もう、ホント疲れました・・・・・(苦笑)
    でも3作品できたときの達成感はすごいです
    ぜひ来年チャレンジしてみてくださいね♪
    デコアワードの作品が仕上がったんですね!!
    おめでとうございます!
    あれだけの大きいサイズだからやりがいがありますよね。
    1カ月頑張ったみやこんぶさんに心から拍手~(/^ー^)/”””パチパチ

    yasaiさんへ
    ありがとうございます♪
    yasaiさんへのデコ名刺ケースもバックの色をもう少し変えたらもっと可愛かったはずなんですが・・・・。(汗)
    もう少しましなのを次回に!

    あやかさんへ
    お疲れ様でした!!
    3作品つくるとヘトヘトになりますよね~
    グラデーションの繋ぎは、私もかなり不安・・・・・
    というか、できることなら全部今から張り直したい(笑)
    試験の事はひとまず忘れて、しばらくはのんびりとデコを楽しみましょう♪

  5. とにかくやりきってよかったですね。そんな梅さんが大好きです。
    私も手本にしたいと思っています。今年は生活環境で大きな
    変化のあった私でしたが来年は仕事で大きな変化あると思う
    ので大切に仕事をしたいと思っています。長かった下積みの
    生活も少しは改善したいと思います。それ程大きく儲ける事は
    出来ませんが一息つく事は出来そうです。

  6. より:

    ふじのおやまのヒデさんへ
    検定料だけで1万5千円、それプラス材料費に1万円くらいかかってますからねぇ
    ちょっとやそっとの熱では放り出せません!
    熱よりも貧乏根性が勝ちましたよ~
    事業が安定してきているようで、何よりです♪
    これからのご活躍を楽しみにしています(^^)

タイトルとURLをコピーしました