今年のブログ納めです

今年も残すところあと2日になりましたね。
このブログは今日でブログ納め♪
御訪問くださったみなさま、1年間ありがとうございました!!

今年は、フリーランスとして仕事をスタート。
今までとは大きく生活が変わった1年でした。
その中でブログを続けてこられたのは、好きだから♪
私の心のオアシスはブログだなぁと実感した1年でもありました。

それと、今年はイベントにでかけブログ仲間と実際に合うこともできました。(^^)
交流の輪が広がったことは大きな収穫の一つです。

趣味では、デコアーティスト技能検定の1級合格!
そしてスイーツデコの受講スタート。
スピードラーニングも始めるなど、これまた充実♪

いろいろと手を広げすぎて、追い込まれる時もありますが・・・・(^_^;)
来年も、楽しく元気にいろんなことをやってみたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさま、よいお年を!!

コメント

  1. 梅さんこんばんは^^
    昨日梅さんに年末のご挨拶したっけ?
    ツイッターでしたのか?どこでしたのか?
    定かでなくなっちゃった・・・
    やっぱり、そういう年齢ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    抜けてたり、かぶっていたりしたら許してねぇ

    来年は
    梅さんみたいに土日や休日作ろうかなぁなんて思っています。
    ボチボチやっていきますので
    こちらこそヨロシクねぇ

    良いお年を~

  2. より:

    nekoさんへ
    年が明けての返信で申し訳ありませ~ん。σ(^_^;)アセアセ…
    nekoさん、フルにがんばってますもんね
    ブログにお休みがあるのもいいもんですよ♪
    息抜きにもなるし、書きたいって気持ちもわいてくるし。(^^)
    今年もお互いに楽しみながらブログの更新をしましょうね。
    どうぞ今年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました