薬用アクアコラーゲンゲル美白を無料サンプルでお試し中

待ってました!という人も多いと思う、美白のアクアコラーゲンゲル♪
公式サイトで無料サンプルを申し込んでお試し中です。

RES07714

私は377EXで、シーラボの美白の実力は確認済み。
オールインワンで美白ができたら、こんなに楽なことはない!

約6回分というミニサイズだけど、ちゃんと容器に入ってるのが嬉しい。
これに、アクアインダームディーエヌエッセンス(2回分)とUV&WHITEモイスチャーミルク30(1回分)とBBパーフェクトクリームWHITE377プラス(1回分)がつく豪華版が無料ですからね。
相変わらずシーラボさんは太っ腹です。

無料サンプルは↓から申し込めます。 (WEB会員もOKでした)
others_無料サンプルうるおい美白実感セット

美白は1日にしてならず。
1回使って効果がでるもんでもないけど、普通のアクアコラーゲンゲルよりも保湿力がアップしているような?!

 

RES07721
乳白色のゲルで、ぱっと見「ヤマトのり」みたいです。(^^ゞ

RES07726
使い心地は軽くて、す~と浸透していく感じ。
美白になってもゲルの伸びと浸透のよさは健在ですね。

なんか、金のリフトに近い保湿力があるかんじ。
12月の空気が乾燥するときにオールインワンって、ちょっともの足りなかったりするけど、思ったよりも全然平気。
これはかなり私好みかも♪

RES07718

RES07719 

美白メインだけど、アンチエイジングケアもしっかり入ってるんですって。
しっとり感がアップしているのは、この辺りが関係しているのかも。
ホント、いたれりつくせりって感じですよね~。

次は、アクアインダームディーエヌエッセンスとWで使ってみる予定。
約6回分なんで、美白の効果がでるかどうかは微妙だけど、使い終わったらまた報告しますね。

無料サンプルは数量限定じゃないみたいだけど、ご希望の方はお早めに。 
>> others_無料サンプルうるおい美白実感セット

『真冬の選べる3つのプレゼント』キャンペーンも開催中。 (2010年12月28日まで)

ドクターシーラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました