ベルメゾンネット グルメレビューコンテストで審査員特別賞を受賞

ベルメゾンネットさんで開催されていた、グルメレビューコンテストにダメ元で応募したところ・・・・
なんと、審査員特別賞を受賞しました♪

RES08145

受賞した記事→海苔巻きみたいなロールケーキ 家族に大うけ

過去記事もOKだったんで5月に食べた海苔巻きケーキで応募したんですけどね。
季節柄、冬向きのグルメレビューが多い中で、目立ったようで・・・。
棚ぼたのラッキー受賞となりました。(^^ゞ

さらに嬉しかったのは入賞者2名が知り合いだったこと!

最優秀賞はのぽりんさん 「飲んでオイシク、食べて満足のお取り寄せスープとは?
優秀賞はmelonさん 「おひとりさまランチは毎月届くスープなしあわせ

どちらの記事も美味しさが伝わってきた思わず食べたくなっちゃいます。(^^)
お時間がありましたらぜひ、↑の記事も読んでみてくださいね♪
(ちなみにこのお二人はキレイの匠のコンテストでも上位入賞しています。)

賞品進呈式を兼ねたランチ会を企画してくださり、そちらにも参加。
のぽりんさんはお仕事の都合で残念ながら欠席だったんですが・・・・・
melonさんとベルメゾンネットの担当者の方2名で、楽しい時間を過ごしてきました。
素敵な場をご提供いただいたことを、改めてお礼申し上げます。m(__)m

で、頂いたのはベルメゾンネットのお買いもの券3000円分。
さらに!副賞として・・・・・

じゃじゃ~ん♪

RES08146 RES08147

なんとミニラボの2011年度版の手帳を頂いちゃいました!!
これは、プラチナ会員以上じゃないともらえない非売品なんですって。
すごい嬉しい~。

RES08148
マンスリー
RES08149
ウイークリー
RES08150
かわいいシールつき
RES08151
切りとりメモもかわいい

ただ・・・・・、私は4月始まり手帳愛用者。(^_^;)
子どもの学校行事などを書き込むんで、来年も4月始まりは必須。

でも、仕事は1月~12月で締めるんですよ。
今までは一つの手帳で無理やり賄ってたけど、このミニラボ手帳を仕事用にしたいと思います。
こんな手帳でスケジュールやタスクを書いたら、やる気でそうですよね。^m^

で、いいタイミングで先日注文したベネビスのバレエスニーカーなどなども届きました♪
RES08143
セール品から購入したこともあり6点で5290円!!
ここから、特別クーポン割り引きで500円オフ。
ベネビスの靴を買ってですからね~、我ながら買い物上手♪

こちらの商品も使ったらブログで紹介しますね。
金券もあるし、500円のクーポンもまだ使えるし、また買い物しちゃいそうだ~。

このクーポン、誰でも使えるんでよかったら活用してくださいね。

期間限定特別クーポン

5250円(税込)以上の購入で500円off
有効期限 : 2010年11月19日(金)~2010年12月19日(日)
利用方法 : 注文の際にクーポンコード「3110」を入力

>> ベルメゾンネット (PC)
>> ベルメゾンネット (携帯)

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

コメント

  1. こんばんわぁzzz・・・
    おっとねてはいけませんねぇ
    失礼しました。nekoでございます。

    やっと、親戚の行事も終わり
    ブログ更新をする気持ちが少しづつ沸いてきました(^_^;)

    受賞おめでとうございます。
    梅さんブログに更新マークがついていたので飛んできました。ε=ε=ε=(=’▽’)ノ

    海苔巻きケーキ???過去記事見せていただいて
    あぁ~
    これこれ!娘たちと受けちゃったこと思い出しましたよ
    あの時は写真見てほんとの海苔巻きかと思っちゃいましたもん

    お友達と仲良く受賞
    本当に良かった^^ねこもうれしいです。

    良い夢が見られそうです

    明日も元気な一日になりますように♪おやすみ~

  2. のらり より:

    おめでとうございます!
    ミニラボの手帳、かわいいですね。^^

    べネビスのセール、さすが買い物上手だなぁ。
    私はすっかり出遅れて、セール品を買いにショップへ行って、まんまと通常価格で買い物しちゃいました。^^;

  3. より:

    nekoさんへ
    忙しい時にコメント、ありがとうございます♪
    あのケーキは、今度は恵方巻き代わりに食べたい。(笑)
    楽しいケーキなんでホント、もう一度買っちゃうかも~。
    nekoさんにもいい1日になりますように。(^^)

    のらりさんへ
    ありがとうございます。
    金券よりもミニラボの手帳の方が嬉しかったりして~。^m^
    ベネビス、ずっと欲しかったけどなかなか手が出せなくて・・・・。
    セールで見つけて即買いしちゃいました♪
    のらりさんはなに買ったんだろう?
    でも、ベルメゾンさんて見てるとどんどん欲しいものが増えますよね(^^ゞ

  4. さなな より:

    おめでとうございます^^
    いいですねぇ、ミニラボ可愛くて好きなんです。
    高いから買えないけど^^;

    セールでお買い物上手ですね~。
    日常に履く靴って消耗品なので安いのが一番ですよね。

  5. ゆめ より:

    こんばんは
    審査員特別賞おめでとうございます!
    メールをチェックしていたら
    なんと、梅さんのブログを発見
    すごいです!

    お買い物ができそうですね

  6. のぽりん より:

    ランチー、ランチー、(ToT)・・・ううう。行きたかったんですー。

    前回もいけなかったので、これは絶対ベルメゾンペアの陰謀だ(笑)。
    リベンジ誓います!

    改めまして、受賞おめでとうございます。
    記事は以前から読んでましたので、「やっぱり(^^♪」って思いましたよ。
    私は買い物券、もらった翌日にスパッと使い切りましたww。服に飢えてたんで。

  7. より:

    さななさんへ
    ありがとうございます。
    ミニラボいいですよね♪
    私も好きだけど持ってないんですごい嬉しかったです。(^^)
    ベルメゾンのセールは、ちょうどいいタイミングで欲しいものに出会えるとすごいお得。
    靴は1年で履きつぶしちゃうことが多いし、普段履きは1000円台が嬉しいですよね。

    ゆめさんへ
    ありがとうございます!
    たまたま・・・ですけど、受賞は励みになるんで嬉しいです。(^^)
    3000円分の金券で何を買おうか物色中で~す。

    のぽりんさんへ
    めちゃくちゃ美味しかったです、ランチ!!
    melonさんと私が土日NGだったせいですよねぇ・・・。
    のぽりんさん主役なのに・・・・・ホント、申し訳ない。
    私も最優秀がのぽりんさんで「やっぱり」って思いました。
    来年は3連続最優秀賞を達成して、豪華ランチもGETですね♪
    もう、金券使ったんですか?早い!
    私は、あれこれ迷って決められない優柔不断ループにはまり中~(ーー;)

タイトルとURLをコピーしました