いつもの毎日にちょうどいい 暮らす服とベネビス

先日、ベルメゾンのセールで買った服と靴がすごくいいかんじです。(^^)
服はタートル、コットンカーディガン、カラースキニーを買ったんだけど、全部「暮らす服」。

RES08197

シンプルだけどおしゃれ感のある、なんかパリっぽいかんじが好き。
ファストファッションのちょっと尖った今っぽさもいいけど・・・・・・
普段着にはリラックスできて、来年もきられるような服がやっぱいい。

ユニクロやライトオンはアメカジ的な感じ。
暮らす服はヨーロッパ的な感じ。
私個人の印象だけど、暮らす服はゆったりした気分になれる服が多い気がします。

で、コーディネートするとこんなかんじ

RES08199
カーディガンはコットンなんで春まで活躍してくれそう。
細ボーダーのタートルはこれからのヘビロテアイテムですね。
マスタードカラーのスキニーは、思ったよりもいろんな色に合いそう。
暗くなりがちな冬コーデのアクセントにぴったりなキレイな色で大満足。
これ、3点で3000円以下ですよ!!
素晴らしすぎる、ベルメゾンのセール。

そして、ベネビスの靴はこれ。
RES00153
バレエスニーカーで色はカーキ。

RES00156
私、足の甲が薄いんでストラップがいっぱいに締めてもゆるゆる~。(^_^;)
でも、サイズはぴったりなんで歩くのには特に支障なし。

4日のカンファレスで都内まで履いていったけど、すごい楽でした。
スニーカータイプなんで、走ってもOK。
もちろん長距離じゃないですけど、駐輪場から駅までダッシュするくらいな全然平気でした。
ヒールと違ってカツカツと音も出ないですしね。

RES00154 RES00157

インナーがふかふかで、土ふまずとかポコっとしているんで履いてて気持ちいい。
クッション性があるんで、足が痛くなりにくいのも嬉しいですね。
ソールはノンヒールのスニーカータイプ。
でも、少しかかとに厚みがあるんで楽でした。

どれも、これから春まで長く使えるっていうのがポイント。
セールってシーズン外れですぐに着られないものもあるけど、やっぱり今すぐ着られるものが安く買えるっていうのがいいですね。
服を買うと出かけたくなっちゃうなぁ。(笑)

RES08201
袖を通した時の着心地のよさで、服ってきる回数が変わるかんじ。
このカーディガンは絶対何度も着ちゃうわ♪

12月19日まで5250円以上の購入で500円オフのクーポンが使えます。
クーポンコード「3110」を入れてくださいね。

ベルメゾンネットへのリンク
PC→ベルメゾンネット
携帯→ベルメゾンネット

ベルメゾンさん、ベネビス以外にもシューズが豊富ですよ♪

ベルメゾンネット

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました