モリンガの香りにうっとり♪でも、もう少し待てばよかったかも

乾燥肌の私はTHE BODY SHOPのボディバターを愛用しています♪
1年前に使い始めたブラックベルベットアプリコットが今月の始めに終了。
ちょうどクリスマス限定ものがでてたんで、それを買おうかと思ったけど・・・・
イマイチ、香りのイメージがわかず・・・・・(^_^;)

前に使って大好きだったモリンガを購入しました。
RES08402
ブラックベルベットアプリコットの香りも大好きでした。
でも、乾燥肌向けのコクのあるボディバターで、夏に使うのにはヘビー。
今年の夏は暑かったし、使わずに冷暗所で保管していたので1年ももっちゃいました。
香りもやや重めでしたしね。

モリンガはエキゾチックな花の香り。
若干パウダリーなので、好みが分かれると思いますが私は大好きなんです。(^^)
つけ心地が軽いのもいいんですよ。

 

RES08404
割と柔らかめのテクスチャーで伸ばしやすいです。
色はケースと同じクリーム色。
香りは、結構つよいですね。

RES08405
とにかく伸びが良くて、塗った後にサラっとしています。
この保湿するけどサラっとした感じも大好き。

香りは、強めの花の香り。
ユリなどの白い花をイメージさせる香りです。
ハチミツが入っているせいか、つけた直後は甘め。
時間がたつにつれ、スパイシーさとパウダリーさが出てきます。
香水っぽいかんじで使えるのも気にいっています。

花の香りに毎日包まれて幸せ♪
セサミオイルが合うのか、お肌もスベスベしてきてかゆみも抑えられてる感じ。
迷ったけど、モリンガにしてよかった。(^^)


モリンガ ボディバター

クリーミィでお肌の上でとろけるようにのびる、やさしい花の香りのボディクリーム。保湿成分モリンガシードオイル配合の弱酸性の全身用モイスチャライザーです。

でも・・・・・・・・・・
先日メルマガを見て、ちょっと買うのを早まったかもと思いました。
福袋の案内が来てたんですよ~。Σ(|||▽||| )

ザ・ボディショップ 2011ラッキーバッグ

5種類あるんだけど、そのなかのminiバッグのボディバターは「ラブ エトセトラ」。
この香りも大好きなんですよ~。
しかも、ヘアケアなども入った4800円相当が2625円。
さらには、割引率の高いウィンターセールも開催・・・・・・。

ボディバターがフルに2個あっても使いきれない・・・・・・。
せめて半分使ってれば即買いだったんですけどねぇ。
クリスマスのあとには福袋があるんですよね。
次回はこのことをしっかり頭に入れて、買う時期を見定めます!!

買うなら今がお得ですよ~。
ショップへのリンク→ザ・ボディショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました