IdeapadのインナーバッグをGET

ダンナからIdeapadのインナーバッグをクリスマスプレゼントにもらいました♪

RES08436 

ネットであれやこれやと見ながら決められない私に業をにやし・・・・・
ではないんですが、他に欲しがっているモノが思いつかなかったそうです。(^_^;)

シンプルなんで、デコったりしても良さそう♪
やっぱりバッグがあると便利ですね。
ダンナに感謝!!

 

RES08437
BUFFALO/バッファローコクヨサプライ ノートPCインナーバッグ ハンドル付 (10.4型ワイド~7.0…
10.4型ワイドまで対応なので、余裕があります。
でもファスナーを閉めてしまうと、中で動くことはないですね。

RES08438
薄いんですよ。
Ideapadを挟み込む感じでフィットするんで、ちょうどいい感じです。

RES08439 
フロントにはマチつきのポケットがついています。

RES08440
マウスやACダアプターが入るには入るんだけど・・・・・

RES08441
パンパン・・・・・・σ(^_^;)アセアセ…

インナーバッグですからね~。
ポケットにはUSBメモリーとかちょっとしたものを入れる方がいいのかも。
マウスが大きいんで、小さいマウスを買うともう少しすっきり入るかな?

バッグがあるので、スイミングの付き添いに持っていっちゃいました。
ちょっと仕事が立て込んでいたんですよ。
がやがやしていて集中はできませんが30~40分作業できてずいぶん楽でした♪

家から持ち出すにはやっぱりバッグがあると安心。
インナーバッグごと入る鞄がなかったんで車から手に提げて行ったけど特に問題なし。
持ち手がついてるタイプは便利ですね。
これからは持ちだす機会も増えるかも♪

PCといえばこの前、ちらりと記事に登場した子ども用のThinkPadが挙動不審です。(ーー;)
WINDOWS98ですしねぇ・・・・・・。
骨董品に近いPCなんで、一応動いてはいるものの頻繁にフリーズ。
そろそろ限界の様子・・・・・・・。

子ども用に新品を買うというよりは、ダンナのThinkPadを買い換えて、今あるやつを子ども用に払い下げるという前回同様のパターンになると思います。
ダンナ用だと仕事で使うんでスペックもそう下げられないし痛い出費ですけどね~。
(会社からは何の補助もありませんっ)

Lenovo Web 広告限定ストアは1月6日まで年末年始セール中。
いろいろ入用でこのセール中の購入はないけど、割と頻繁にセールやってるんです。
限定クーポンのあるときだと、かなりお買い得なんでそこを狙う予定。 

この前の週末だと・・・・・

■週末限定クーポン
・PC本体価格が《16万円以上》 → PC本体価格をさらに《25,000円OFF》
・PC本体価格が《12万円以上》 → PC本体価格をさらに《15,000円OFF》
・PC本体価格が《12万円未満》 → PC本体価格をさらに《10%OFF》

◎期間 2010年12月25日(土)・26日(日)の2日間限定

◎対象機種 ThinkPad 全機種 ThinkCentre 全機種

(この限定クーポン割引はすでに終了しています)

この割引は大きいですよね~。
12月中に私がチェックしたやつだけでも、週末限定クーポン、祝日限定クーポン、夜中だけ使えるクーポンと多彩。
クーポンコードは広告限定ストアに掲載されているんで、誰でも利用できるんですよ。
PC購入予定のある方はこまめにチェックしてみるといいかも。

>>レノボ・ショッピング キャンペーン情報

書いててふと思ったんだけど・・・・・
ダンナのThinkPadより、私のメインPCのBIBLOの方がスペック低いし安い。
私がPC買い換えて、子どもに払い下げるって手もあるじゃないですか!
ダンナのPCの方が古いんでなんとなくそっちを買い換える話しになってるけど・・・・
根本から覆るかも~。^m^

コメント

  1. ゆめ より:

    こんにちは
    シンプルで使い勝手がよさそうなバッグ
    クリスマスのプレゼント・・いいな~

    私は何年ももらったことがないな~(笑

    お仕事がはかどりそうでよかったですね

    梅さん

    一年ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします

    良いお年をお迎えください

  2. より:

    ゆめさんへ
    シンプルだと飽きがこないし、気にいっています。(^^)
    私からダンナへは、チーズをプレゼントしました。
    ちょっとしたプレゼント交換は夫婦円満の秘訣かもしれないですね。
    今回は私の方が3倍くらい高いものを贈りましたが・・・(笑)

    今年もお世話になりました。
    よい年末年始をお迎えください。
    後ほど、私も御挨拶に伺いますね。

タイトルとURLをコピーしました