ポンパレでAmazonギフト券1000円が100円!! でも対象地域じゃなかった・・・・

CMでバンバン流れていて、ふと思い出すと1日頭の中で繰り返してしまうポンパレ
割引クーポンサイトって流行ってますよね~。
でも、うちの近所の店なんて出ないし~と拗ねながらもついついチェックしちゃってます。(^^ゞ

ときどきね、掘り出し物があるんですよ。
今回はなんとアマゾンのギフト券1000円分が100円ですよ!!!

地域限定ですけど~……(-。-) ボソッ
残念ながら私の住んでる神奈川は対象外。
関東では群馬・栃木・茨城にお住まいの方は購入できます。
いいなぁ~。

関東圏以外でも、青森、新潟、大分などなど全国で23件。
自分の住んでるところが対象かどうかはポンパレでチェックしてみてださいね。
エリア選択で地域を選んで、クーポンが出てきたら対象。
見当たらなければ残念ながら対象外です。

次回は、今回対象になってない県が対象に違いない。
こまめにチェックしなくっちゃっ!!

>>\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました