レイチェル ワイン ミネラルファンデーションをお試し中

e-clickさんのプレゼント企画に当選♪
レイチェル ワイン ミネラルファンデーションとアクセントフェースパウダーのサンプルが届きました。

RES08410

0.5g入りのサンプルなんだけど、こんなかわいい容器に入ってます。
メイクってワクワク感も大事だから、こういうサンプルは嬉しいですね。(^^)

レイチェル ワインというのは、このミネラルファンデーションの生みの親。
米国メディカルスキンケアスペシャリストの称号を持つ女性の名前です。
成分にワインが入ってるわけじゃないんでお間違えなく。
(私はてっきりワインのミネラル成分がはいってるんだと思いました(^^ゞ)

まだ今朝使っただけなんだけど、しっかりカバー力があって私好み。
マッドだけどアクセントフェースパウダーを重ねればキラキラのツヤ肌にもなれました。

 

RES08413
粉は軽くて粒子が細かい感じ。
MMUはカラーが7色あるんだけど、私が選んだのはウォーム。
イエロー系の健康肌に合う色味です。

RES08414
手前半分にMMUを使用。
さっとブラシで塗ると分かりにくいんで、重ねつけしています。
マットでカバー力のある感じが伝わるかな?
実際に顔にいつも通りにつけると、もっとナチュラルな仕上がりです。

RES08415
アクセントフェースパウダーを重ねるとキラキラ♪
キラキラ感がでるようにカメラのホワイトバランスを変えました。
白っぽいのは、白浮きするわけではなく明るめに撮影したからです。

ミネラル系のキラキラにありがちなサイバーっぽさが少なくて使いやすいです。
ラメも派手すぎず地味すぎず、なかなかいいかんじですよ。

朝から昼まででは、特に崩れが気になることもなし。
まぁ、冬場の半日ですからね。
これで崩れが気になるようじゃ、その時点でアウト・・・・・。(*゜.゜)ゞポリポリ

このMMUは日本人の肌に合うように開発されているそうです。
粉も軽いけど肌に馴染みやすいし、私は色もジャストでした。

レイチェル ワインさんは、若い時に自分の肌にコンプレックスを持っていたんだそうです。
その経験から肌によいものを、と開発したのがこのメイクアップシリーズ。
サイトの写真を見る限り、すごいキレイなお肌なんですよ。
私の肌にもいい変化が現れるといいなぁ。
もう少し使ってみたら、経過をレポしますね。

私が使っているサンプルはサイトでも販売されています。
MMUもフェースパウダーも158円(税込)。
容器もかわいいんでおススメです♪

【メール便対応】サンプル158円でまず実感!レイチェルワイン ミネラルファンデーション。

コメント

  1. とっても素敵なファンデーション
    当選おめでとうo(〃^▽^〃)o

    サンタさんからXmasプレゼントだね^^

  2. より:

    nekoさんへ
    ありがとうございます♪
    そうですね、まさにクリスマスプレゼント!
    色もバッチリ合ったんですごい嬉しいです。(^^)

タイトルとURLをコピーしました