薬用アクアコラーゲンゲル美白でどこまで美白できるか実験

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白の1カ月モニターをすることになりました♪
前にサンプルを請求してお試しした時の使用感がよかったんですごく嬉しい!(^^)

RES08727 
私がモニターするのは50gサイズです。

薬用アクアコラーゲンゲル美白

トラブルを抱えた肌を皮膚の専門家の視点で見つめ、開発されたのが「スーパー美白(※)浸透システム」です。肌のすみずみまでうるおいで満たし、ホワイトニング効果を発揮する2つの作用で、紫外線によるメラニンジミと加齢によるエイジングジミにアプローチします。
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果です。

120g 8,400円(2~2.5カ月)/50g 4,200円(1カ月)/20g 1,650円(7~10日)

サンプル請求→潤い美白実感セット

サンプルで保湿や潤うかんじなどはチェック済み。
ただ1週間くらいだと「肌が明るくなったような・・・ならないような・・・」という感じだったので、今回は「美白効果」をメインに1カ月間使ってみます。
この記事ではスタート時の肌の様子を記録しています。
2週間後、1カ月後に同じ部屋、同じ時間帯で写真をとって肌の変化を見ていく予定。
どんな変化がでるのか楽しみ~♪

では、テクスチャーと使い始めの肌の様子。

 

RES08731
サンプルを使った時にも思ったけど、見た目はヤマトノリに似てます。(笑)
プルプルのゲルで、ちょっと独特の香りがします。
原料臭かな?! 気になるほど強い香りではないですね。

シーラボはオールインワンの中でも保湿力が高い気がします。
アクアコラーゲンゲルを使っていたことがあるけど、美白のほうがさらに保湿力があるかんじ。
40代で乾燥肌の私でも、とりあえず何もたさなくてもOK。

美白ゲルで嬉しいのは「紫外線によるメラニンジミと加齢によるエイジングジミにアプローチ」ってところ。
ジョギングなどで日に当たる機会が多いし、加齢によるシミもねぇ・・・・・。(^_^;)
大人の女ですから~。

RES08739
頬の当たりにシミ・そばかすが点在しています。
紫外線も加齢も混じったシミの数々・・・・・・・・。

気になって仕方ないってほどじゃないけど、薄くなってくれれば嬉しい♪
この辺りを中心に効果を見ていこうと思います。
1カ月後がどうなるか、こうご期待!
次回経過報告は2週間後を予定しています。

RES08740
なんと日焼け後のほてりを防ぐ効果もあるそうですよ。
夏場はデコルテとか、気付かないうちに焼けちゃったりするから顔のスキンケアの時に一緒にぬっておくといいかもしれないですね。

商品の詳細は→薬用アクアコラーゲンゲル美白

 

ドクターシーラボ

【お知らせ】
急きょモニターが決まったんで、2つ目の手作りローションは3月に入ってからお試しします。
(参考記事:フルフリの手作り化粧水キット「ネロリ&ローズブレンド」を2週間使った感想
モニターに申し込んでいたんだけど、当選通知が来たのが27日。
28日には商品が届くという迅速さ。
あと1~2日連絡が来るのが遅ければ、ハンガリーウォーターを作っちゃってましたよ。
防腐剤なしだから作ったら保存ができないんで、ギリギリセーフのタイミングでよかった~。

コメント

  1. melon より:

    なんだかんだでシーラボさんのジェルは私すごく肌に合います。
    昨年こちらの美白もずっと使っていてほんとにトラブルがありませんでした(^^♪

    オールインワンっていうのもすごくいい。
    今1500というのを使っていますが変えてすぐは
    美白と違ったようでちょっと肌が乱れましたが
    今は慣れてこの乾燥時期にも好調です。

    たしかにヤマトノリのようですよね
    こころなしか匂いもヤマトノリ?のような気がしないで
    もないような

    いえ、違いますね(笑)

  2. より:

    melonさんへ
    すみませ~んっ!!
    うっかり見逃して亀レスですσ(^_^;)アセアセ…

    シーラボさんは当たり外れが少ないですよね。
    私もトラブルなく使えてます♪
    手間なしで続けやすいのもメリットですよね。
    ヤマトノリ・・・・ツンするよな独特の原料臭が微妙にある気も・・・
    でも、つけてもノリみたいにガビガビにならないから、混ざってはいないはず。(笑)

  3. 匿名 より:

    […] 前回となんか色がちがっちゃったんで、比べにくいんですが・・・・。(^_^;) シミ自体はあまり変化がありませんが、肌の色は明るくなりました。 私はミネラルファンデーションを愛用していて、自分でブレンドして色をあわせてます。 前回ブレンドしたのが終わったので、今回は今までよりワントーン白目に変えました。 […]

タイトルとURLをコピーしました