ベネビス2011春夏新作 試し履き&注文会に行くかも

ベネビスの試し履き&注文会が今年は復活!!
前にオレンジスカイさんのブログで試し履き会があるのを知って、そのうち行きたいと思っていたら、行かれないまま2009年で終了になって残念に思っていたんです。

それが、今年は復活し、3月に大阪と東京で開催されます。
東京開催のやつに今年は行かれるかも♪(^^)

【ベネビス2011春夏新作 試し履き&注文会】

(大阪会場)

日時:
2011年3月4日(金) 10:00~20:00(最終受付:19:30)
2011年3月5日(土) 10:00~17:30(最終受付:17:00)

場所: 阪急グランドビル 26階会議室

(東京会場)

日時:
2011年3月17日(木) 17:00~20:00(最終受付:19:30)
2011年3月18日(金) 10:00~20:00(最終受付:19:30)
2011年3月19日(土) 10:00~18:00(最終受付:17:30)

場所: 東京交通会館12階展示会場

詳しい情報はベルメゾンのサイトに載っています→ベネビス
会場だけのセール品の販売もあるそうですよ。(^^)

 

いいタイミングでカタログも届きました!
001re
私が気になった靴は・・・・・・

002re
フェイクウッドシューズ(ベネビス) 6990円
丸みのあるトゥがかわいい♪
スタッズでカジュアルダウンしてるからデニムにも合うし、ラフすぎないのもいいかんじ。
つま先がでないサンダルタイプっていうのも、自転車頻度の高い私には嬉しい。
(足着いた時に砂や埃が指先に入って気持ち悪かったりするんで・・・)

005re
ベルトモカシューズ(ベネビス) 5990円
このシューズのいいところはベルトの下にストレッチゴムが入っていること!
コレ↓
004re
私、足の甲が薄く目でパカパカしちゃうことが多いんです。
ゴムでフィット感をアップしてから歩きやすそう。
モカシンは合わせやすくてオールマイティーに使えるからいいですよね~。

 

003re
プレーンパンプス(ベネビス) 6990円
これは試し履き会に行かれたら履いてみたいやつ。
来年の春は長男が中学卒業、次男が小学校卒業。
それぞれに入学もあるんで(高校に受かれば・・・ね)、パンプスを新調したい!

嬉しいことではないけど、ここ1~2年お悔やみの席への参列が増えてるんです。
親世代が高齢者って呼ばれる年代になってますからね・・・・・・。
黒のパンプスの出番も増加。
履く回数が増えるとかかとのあたりの引っかき傷も増えて・・・・。
そろそろ買い替え時なんですよね。

プレーンなパンプスはベネビスでいくつかあるけど、歩きやすさをウリにしているコレが私にはよさそう。
でも、実際に履いてみないとどのタイプが楽か分からないんで、試し履き会でチェックできたらいいなぁって思ってます。

行かれるとしたら18日か19日の午前中。
でも、まだ予定は未定。(*゜.゜)ゞポリポリ

ベネビスの靴は時々、ベルネセールにも登場します。
私はセールでバレエシューズを格安GETしました!(なんと1000円)
こまめにチェックすると掘り出しものがありますよ♪→ベルメゾンネットのセール

バレエシューズの記事は→コチラ

ベルメゾンネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました