見て可愛い、食べておいしい、キティちゃんのミニケーキを試食

こんなに可愛いキティちゃんのミニケーキを頂きました♪

RES08757
ハローキティーミニケーキ

はなまるマーケットでも紹介されたという一品。
こういうプレゼントは嬉しいですね。(^^)

「かわいぃ~。こんなのたべれなぁ~い。♥」

なんてことは、もちろんなく・・・・・・。
どこから食べようか迷いはしましたが、がっつり食べました!^m^

クリーミーなチーズケーキで、思ったよりも濃厚。
てのひらサイズだけど、お腹も満足するボリューム感でしたよ~。

RES08758 
食べはじめは耳から。
こういうケーキって最初にフォークを入れるのがドキドキしますね。

下はスポンジで、その上にレアチーズ。
しっとりしていてクリーミー。
クリームチーズをまんまケーキにしたような素直で濃厚な味わいです。
かわいいだけじゃなくて、おいしいじゃないですかっ!

一人占めしようかと思ったんですが・・・・・・・・
バレンタイン用の商品だということで、一応、息子達にもおすそ分けして感想を聞きました。
(この後、目は誰だの、鼻は俺だの、大騒ぎ&無残な姿に・・・・)

男の子はキティちゃんをもらって嬉しいのか?という素朴な疑問。
これは「おいしければキティでもプリキュラでもドラゴンボールでもいい」とのこと。(^_^;)
中2、小5、小3ですからね、色気より食い気で見た目にはこだわらないようです。

味は「おいしい!」と一致。
「ブルーベリーソースとか間に入ってるともっとうまいよね~」と言っていたけど、それは贅沢ってもんだ。

女性から男性にプレゼントするのもいいと思いますが・・・・・
女の子同士の友チョコとして贈ったほうが盛り上がるかも。
ぱっと見て「きゃ~♪」って喜ぶのはやっぱ女の子ですからね。

逆にいうと、ホワイトデーに女の子にプレゼントすれば絶対喜ばれるはず!
奥さまや娘さんにプレゼントしたらパパの株があがるかも♪
ネット通販限定だし、会社着でまとめ買いしてオフィスの女子社員に義理返ししたら好感度アップも夢じゃない?!

RES08752 
箱もかわいくて小物入れにして使えそうです。(^^)

RES08755 
配送等の衝撃で万が一、崩れていたときの案内も入ってました。
ちょっと崩れたからって食べられなくなるわけじゃないけど・・・・・
こういうケーキは見たときの感動も重要ですもんね。
開けたときに崩れていてがっかりしてしまった人への配慮がきちんとされてることに好感を持ちました。
ちなみに、私のは見てのとおりキレイな状態で届きました♪
安心て買えるお店だと思いますよ。

 

ハローキティーミニケーキ 555円

【1個当たり 約55g】
【ケーキサイズ 最大横幅6.5cm、最大縦幅6cm、高さ3.5cm】
*手作りのため大きさに若干の誤差が出る場合があります。
【原材料】生クリーム、ホワイトチョコ、サワークリーム、クリームチーズ、砂糖、卵、牛乳、コーンスターチ、バター、ゼラチン、小麦粉、リキュール

販売は
ぐるなび食市場「南房総びわ問屋」

大きいサイズのキティちゃんケーキもあって、こっちも可愛かったです。(^^)

コメント

  1. リボンはチョコだよ!! キティちゃんのレアチーズケーキ☆カワウマ♪…

    ☆バレンタインデー キティちゃん  義理チョコ  友チョコ  レアチーズケーキ☆ 先日・・・ キティちゃんのチーズケーキ、キターーーーー☆ ・・・と盛り上がった記事を掲載しましたのに、突然の悲しみ事がやってきたため。。。 冷蔵庫で解凍されたまま「放置」……

  2. きりまる より:

    ああ・・・箱は、さっさと捨てちまったぜい・・・

  3. より:

    きりまるさん
    あらま。
    私はスイーツデコ講座で作った練習課題を入れてます。(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました