気軽にイメチェンできるウィッグってすごい

私はここ数年はずっとセミロング。
髪をショートにしたいなぁ・・・・・と思うことはよくあるんですけどね。
くせ毛で梅雨時のどうにもならなさを思うと、結えない長さにするのは勇気がいるんです。
で、なかなか切れない。(ーー;)

でも、いまショートボブが流行ってますよね。
藤原紀香さんや黒木瞳さんのようなボブにできたらなぁ・・・・・・
な~んて夢を瞬時に叶えるアイテムをニッセンのプレスルームで見せてもらいました!

RES01095
スタイル選べる地肌付き人毛100%フルウィッグ 9900円~

ウィッグなんて呼んだってカツラでしょ。
「いかにもかぶってます」って感じになっちゃうんじゃないの~。

って思うでしょ。私もそう思いましたよ。
でもね、人毛ウィッグの実力は思った以上にすごいですよ!!

RES01198 
ゆるめのウェーブロングのニッセン社員さんが・・・・・

RES01193
一瞬で軽やかボブに変身!!

RES01194
サイドから見みたスタイルもすごいキュート♪

どうです?
このあり得ないほど自然な仕上がり!!
元のロングをゴムで軽くまとめてかぶっただけなんですよ。

ウィッグをつけてる本人はも「かぶってる感」があるそうです。
でも、見た目では自毛のようですよね~。

髪を伸ばしきるまでの、あの中途半端な期間の大変さを思えば9900円は高くないと思いました。
私は今まで興味がなかったので人毛ウィッグの相場ってしらなかったんだけど、3~4万円は当たり前っていう価格らしいです。

じゃぁ、人毛ウィッグだと何がいいの?っていうと・・・・

  • パーマ、カラー、シャンプー等可能
  • ドライヤーやアイロンでのブローが可能

自分の髪のようにアレンジできちゃうんですって。
見せてもらったウィッグは、暗めのブラウンだけど、市販のヘアカラーとかで好きな色に染め直すこともできるそうです。
なんか「カツラ」のイメージが根底から変わりました。

帽子をかぶる感覚で1分程度で髪型をまったく別にできるって魅力的。
ニッセン社員さんのパーマよりもしっかりカールのくせ毛なんで、サラサラストレートとかあこがれの髪型になれるならちょっとかぶってみたいなぁ。

商品ページにある口コミを見ていると、ウィッグを美容院でカットしてもらったという人もいました。
顔や頭の形によってはモデルさんと同じようにならないこともあるようです。
私は実際にかぶってないけど、見たときの印象と口コミとに差があってびっくり。
>>ニッセンで口コミを見る

今回見た限りでは自然な仕上がりだし、髪の質感も私の髪より断然きれいでした。
薄毛の悩みが出てくるアラフォー世代としては、こういうアイテムが手ごろな価格であるというのが分かっただけで、すごく安心♪(笑)


スタイル選べる地肌付き人毛100%フルウィッグ 9900円~

全10スタイル カラーは2色(ダークブラウン、ミディアムブラウン)
材質:人毛100% 付属品:ヘアネット

コメント

  1. ウイッグにはかなり興味があります。柔らかい髪の人は髪の毛を
    昔みたいに売れるのですかね?今の若い女性等はいくつかのウイッグを持っていて、TPOに合わせて変えて使っているとか…!?
    これからどんな流れになるのか興味深いと思っています。

  2. melon より:

    きりさんのとこでも見ましたが
    これが一番欲しいものかな~~~

    まさに今髪がどーしよーもない状態で朝とかそのまま
    ヘン髪で園の送迎してますがこれあったら
    かぶりゃいいだけだから
    忙しい主婦にうってつけ?

    でもこれってあらったりできるのかしら?
    カツラは洗わないのかな?
    たいきゅうせいがきになります。

  3. より:

    >ふじのおやまのヒデさんへ
    ファッションに敏感な女性は、ウィッグやエクステンション(部分つけ毛)などで、髪型をアレンジしてるみたいですよ。
    人毛ってことなんで、髪のきれいな方から買い取ってるんじゃないかと思います。
    売れるほどきれいな髪って憧れちゃうなぁ。

    >melonさんへ
    私もコレ見て欲しい!って思いました。
    クセ毛で梅雨時はひどいんですよ~。
    シャンプーも出来るっていってましたよ。
    耐久性はどうでしょうね?
    愛用してる人の本音レビューとかみたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました