ゼラチンっぽくないのが嬉しい アサヒの「うるおいアシスト」

40代になるとがっつりと減ってしまうもの・・・・・・・。
それは、お肌の潤い・・・・。Σ(|||▽||| )

ホルモンバランスとかいろいろと体の中も変化がある年頃ですからねぇ。
外からのケアだけでは追いつかない部分もあったりして~。

前にコラーゲン飲んで肌の調子がよくなったけど、あのゼラチンっぽい味が・・・・・・・・。
どうも馴染まなくて長続きしなかったんだけど、グレープフルーツ味のやつで7日分のお試しパックというのがあったのでちょっと試してみました。

RES01490
今だけおトク! アサヒの【ヒアルロン酸&コラーゲン】7日分お試しセット

ヒアルロン酸とコラーゲン、コエンザイムQ10、セラミド、エラスチンなど美容にいいと言われてる成分を一気に摂取できて7日分で980円(送料無料)。
顆粒状で、水かお湯と一緒に飲むんだけど、全然ゼラチンっぽくなくて、おいしい!
コラーゲンとりたいけど、あの独特の風味が・・・・っていう私のような人には向いてるかんじですよ。(^^)

 

 

【ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット】

7袋入り/1日目安量1袋/7日分

■主成分と配合量(1袋中)

ヒアルロン酸:60mg、セラミド:1.2mg、ナイアシン:11mg、コラーゲン:1000mg、エラスチン:26mg、ビタミンC:80mg、コエンザイムQ10:30mg、ビタミンB1:1.0mg、ビタミンB2:1.1mg、ビタミンB6:1.0mg、パントテン酸:5.5mg/エネルギー:7.84kcal

■原材料名:魚コラーゲン(ゼラチン)、還元麦芽糖水飴、セラミド含有米エキス、コエンザイムQ10、エラスチンペプチド、V.C、ヒアルロン酸、クエン酸、香料(乳由来)、ナイアシン、微粒酸化ケイ素、パントテン酸Ca、甘味料(スクラロース)、V.B2、V.B1、V.B6

潤いには、ヒアルロン酸、セラミド、ナイアシン
ハリには、コラーゲン、ビタミンC、エラスチン
が、いいそうです。

潤いにもハリにも効果が期待できるっていうのが嬉しいですね。
どっちも下降していく一方で、どっちがだけの効果でOKって年代じゃないですから~。σ(^_^;)アセアセ…

 

 

RES01492 
スプーンにちょっと出してみました。(スティック全量ではありません)
黄色いちょっと粗めの顆粒ですね。
これを、粉薬のように水でゴクっと飲みます。

グレープフルーツ味でゼラチンっぽくはないけど、口に入れて湿ると固まってくるのがコラーゲン飲んでますってかんじ。
水またはお湯は必須ですね。
口の中でそのまま、さら~っと溶けてくれるとどこでも飲めて楽なんですけどね。
でも、ゼラチン臭くないっていうのがホントにいいです♪
1本飲んでダメだったら妹にあげようと思ってたけど、これなら全部飲めます!

私は割とコラーゲンを取ると、翌朝「あら♪」と嬉しい変化が速攻で出やすいんです。
手羽先とか食べてもそうだから、たぶん、相当不足してるんでしょうね。(苦笑)

この「うるおいアシスト」も翌朝に頬の辺りのハリがアップしてるかんじで、鏡みてニヤついちゃいました。
運転免許の更新の時とか、久しぶりに友達と会う時とか、2~3日前から飲んでおくと少し若返りそうなかんじ。
ずっと継続して飲むのが一番いいんでしょうけどね。

でも、普通に美味しく取れるコラーゲンに出会えてよかった~。
味の好き嫌いとかもあるし、こういう少量・小額でお試しできるっていうのがいいですよね。
3000セット限定で、なくなり次第終了なのでお試ししたい方はお早めに。

>>今だけおトク! アサヒの【ヒアルロン酸&コラーゲン】7日分お試しセット

ちなみにお試しじゃないサイズは30本入りで5250円です。

コメント

  1. のらり より:

    これ、ほんとゼラチンぽくなかったですね。
    私も1本試してみたときは、恐る恐るって感じでした。^^

  2. より:

    >のらりさんへ

    コレ、普通においしく飲めますよね♪
    ゼラチンっぽいの苦手なんで、口にする前はかなり気合が入りました。
    妹には申し訳ないけど、一人占めします。^m^

タイトルとURLをコピーしました